2008年09月22日

ルリビちゃん

この頃涼しいので、うさこはケージから出てきません。 大好きな2段ベッドにも行かず。。。 『やっぱり自分の家が一番落ち着くわね』 そこで、こんなものをケージに付けてみました。 振動センサー付きのルリビタキの人形、ルリビちゃん。 ケージが揺れると、ピィピィ鳴きます。 『ああ〜このトレペの芯、ウザくてムカつくわ〜!』ガリガリガリっ すると、ルリビちゃんがすかさず『ピィピィピィ』と反応します。 『ピィピィピィピィピィ・・・・・・』 『うるさいわね!!!!!(怒)』
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 12:37| Comment(6) | TrackBack(0) | いたずら

2008年09月03日

現場を押さえた!

昨日の朝のぶん投げ風景。 『よいしょっ』 重ねてます。 また『よいしょっ』 また重ねてます。 またまた『よいしょっ』 またまた重ねてます。 おしまいに、ぶん投げっ ぽいっ! 『いい仕事っぷりでしょ?』 。。。暴れすぎです!
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:59| Comment(7) | TrackBack(0) | いたずら

2008年08月17日

芸術?

暑さにかまけて、すっかり更新を怠ってました。 さて、今日は、昨日から降り続く雨のおかげで こんなに涼しいです。 当然うさこは元気いっぱい。 久々に座椅子をホリホリホリホリ〜 こらっ! 涼しさのあまり、こんなことも。 まあ、毎日行っているぶん投げですが。 使用前はこうなっていたはずなのに、 こんなふうに積み上げられてるのは何なんでしょう? 『アタシの芸術的センスね。』 。。。単なるいたずらじゃん。。。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:31| Comment(10) | TrackBack(0) | いたずら

2008年04月11日

うさこじゃんぷ

彼がこんな画像を作ってくれました(^-^)
posted by うさうさ at 17:22| Comment(6) | TrackBack(0) | いたずら

ぴょんぴょん遊び

なぜか毎朝、日中居る座椅子で遊ぶうさこ。 2つ並んでいる座椅子の間をぴょんぴょん 往復して遊びます。 1ぴょん。 2ぴょん。 あ〜楽しかった(楽しいのか?)
posted by うさうさ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | いたずら