2009年10月30日

つけめん

先日、『田ぶし』のつけ麺を取り寄せました。 中身は大変美味しくいただきました。 なので、箱はうさこにあげよう、と。 そしたら・・・ 『アタシも試してみようかしら』 『よっ』 『ぽいっ』 『バシッ』 『ガリッ (手!変!)』 『両手で持ってガリガリッ』 『両手パンチ!』 ・・・うさこちゃん、どうだった? 『つけめんって楽しいわね』 。。。そうですか・・( ̄ω ̄;)
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 13:31| Comment(15) | TrackBack(0) | いたずら

2009年05月16日

運動ですか・・・

朝は、居間の隣の部屋で元気に走り回るのが日課です。 しかし、その足音が途切れ、静かになり・・・ 何してんのかな〜うさこちゃん・・・と見に行くと。 なんですかこれは!!! 座椅子にかけてあった布が、無残な姿に・・・ うさこ!何かじってんの!!ボロボロになっちゃったじゃん!!! 『それも朝の運動の一環なのよ』 運動って・・・あのねえ、これは運動じゃなくていたずらでしょ! 『ゴチャゴチャうるさいわねえ。運動したらおトイレ行きたくなっちゃったのよ。邪魔しないで。』 お・・・オ〜マ〜エ〜なあ〜(怒)
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 09:37| Comment(13) | TrackBack(0) | いたずら

2009年04月10日

これでどうだ!

2Fの、一番日当たりのいい場所でくつろぐために、 座椅子をおいていたんですが、その部屋がうさこの 遊び場でもあるために、座椅子が大変なことに。 ボロボロです。 だましだまし使ってきましたが、もう限界なので、粗大ごみ行き。 で、代わりに買ったのが。 じゃーん。パイプでできたサマーベッド♪ 『ちょっと!これじゃあ齧れないじゃないの!!(怒)』 そのために買ったんだもん。 どうだ!これでもう齧れないだろう!ウハハハハ!! くつろぎながら眺められるように、ベランダにもいくつか花の鉢を置きました。 夏はここでビールでも飲むかな。。。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 14:30| Comment(8) | TrackBack(0) | いたずら

2009年04月01日

うそつきの日?

今朝、うさこがおやつのあと、いつものように 隣の部屋へ『出勤』していったんですが、 ミョーに大人しい。。。 のぞいてみると。。。 座椅子のスポンジかじりまくり! 他にも、ボロボロになったゴザや、 ケージのカバーまで穴が。。。 うさこちゃん!どーしてそんなにイタズラするんですかっ! 『アタシじゃないわよ、もろ。。。』 もろちゃんの仕業ではありません! 『あら、知らないの?今日はうそついてもいい日なのよ』 だからって、そういう嘘は。。。 『まあ、そういうわけだから、撫でなさいよ』 。。。なんか言いくるめられたような気がする。。。(-_-;
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 09:45| Comment(11) | TrackBack(0) | いたずら

2009年01月16日

血!!??

2日前の朝、うさこのトイレをチェックしたら、なんと血が! 腸から?生殖器から?どっち!? お尻をチェックしてみても、どちらにも付いておらず。。。 実は、心当たりがあるのです。 その前の日の朝起きてみたら、こんなものが。 かじられた、ペレットのアルミ袋。 こらぁ〜!何食ってんだようさこっ!! 幸いほとんどは食べずに落っことしたようでしたが。。。 もしかしたら、この破片がお腹に入ってどこかを傷つけて しまったのかも。。。(-_-;) 調子悪いようなら、初の病院行きだ。 。。。と様子を見ていたのですが、本人(兎)はぜんぜん平気で、 今朝も、 『ご飯ないわよ。なんかちょうだい』 ペレットとパパイヤをちょっと入れてやると、 。。。がつがつがつ。。。 おやつもガツガツ。 そして、ぶん投げっ! 『今日はスーパードライも投げるわよっ!』 。。。と、まったく元気な様子です。 うさこちゃん、あの血は何だったの? 『気のせいじゃないの?』 気のせいじゃないんだけどね。。。 なんともなけりゃいいんだけど。。。 とにかく、変なもん食べるのはやめてください<(_ _)>
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:35| Comment(12) | TrackBack(0) | いたずら