2010年02月24日

壁の向こう

庭では梅が綺麗に咲いてます。ですが。 今年、剪定を怠ってしまいまして、気づいたときにはつぼみがついており・・・ やむなく、咲いてから枝を切ることにしました。 切った枝は、部屋の中に飾ってます。いい香り♪ さて。サンルームにはこんな木の壁があるんですが。(以前手作りの踏み台として使ってました) ぴょこっ やっぱり居ました。いたずら坊主。 この壁の向こうでうさこは、雑誌をぼろぼろにして遊んだり、 壁そのものをガリガリかじって遊んでいます ・・・いつも元気だねえ。 『何か問題あって?』 。。。いえ、何にも・・・(-_-;  ただ、毎日ごみがすごいんですけどね・・・
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ続きを読む
posted by うさうさ at 10:04| Comment(13) | TrackBack(0) | いたずら

2009年12月07日

ぶっちぎり

昨日の夜、仕事を終えて自宅へ戻ると、 ケージの脇のゴザがボロボロに。 そして、その下に隠してあった、 ケージ内のヒーターのコードがぶっちぎりの被害に・・・ ・・・こらぁ!うさこ!! 『アタシじゃないわよ・・・』 ・・・やったのは、もろちゃんでも どじょさんでも 2号でもないでしょ! 『違うわよ、アイツよアイツ。TVの上で爆笑してるじゃないの』 笑う鳥、ワライカワセミのぬいぐるみ。お腹を押すと鳴きます。 ・・・ワライカワセミはオーストラリアの鳥で、大型のカワセミ類です。 英名にも『Laughing』と付くほど、人の笑い声に似てる鳴き声。 確かにトカゲや蛇を食べたり、強力な鳥ではあります。 ・・・って、そうじゃないでしょ!うさこ! 『・・・・ZZZ・・・・・』 。。。ごまかすなーーー! ヽ(`Д´)ノ ◆ちなみに、うさこはあまり温かいのは好きじゃないので、まだヒーターを使ったことはありません。   もしも、メチャメチャ寒い日があったら点けようと、用心に入れておいたものです。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 09:43| Comment(17) | TrackBack(0) | いたずら

2009年12月05日

参ったか!

ついに! うさ暮らめくりに、うさこの写真を応募することに決めました! 採用されたいがために、どんなうさこのオモローな写真を送ろうか 色々考えております。 採用された際にはお知らせいたします♪ さてさて。 うさこが乗っかって雑草を食べる、このレモンの鉢 ダンボールで囲ってしまいましたw 『あら?なによこれ!邪魔じゃないの!!』 ・・・ふふふ。もうこれで鉢には乗れまい!参ったか! 『ふざけんじゃないわよ!おやつ食べられないじゃないの!』 。。。だから、おやつじゃないんだってば!
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 09:54| Comment(14) | TrackBack(0) | いたずら

2009年11月13日

バリバリ

お昼ごはんにしようと自宅に戻ると、なにやら サンルームから『バリッバリバリッ!』とすごい音が。 入っていくと、途端に逃げていく足音。 ビリビリにされたダンボール! こらあ!うさこ!何やってんの!! 『アタシじゃないわよ、もろ・・・』 もろちゃんじゃありません! 『じゃあ、コメちゃんがやったのよ』 濡れ衣を着せられたコメちゃん(コメット 名前は1号と2号) コメちゃんがやるわけないでしょう!もーーー! ダンボールをゴザで覆ってしまいました。 『なんてことすんのよ!遊べないじゃないの!』 。。。やっぱりオマエが犯人じゃないか!ヽ(`Д´)ノ
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 13:39| Comment(13) | TrackBack(0) | いたずら

2009年11月01日

違います!

朝、ケージから出せ出せと大暴れして、外に出ると 『おりゃあ!』 とりあえずひと暴れしてから、サンルームに行きます。 『・・・さて、おやつにしようかしら』 ・・・ん?おやつ? ・・・と思った次の瞬間! 『よいしょっと』 レモンの木の鉢に伸び上がり・・・ 『もぐもぐ』 鉢に生えてる雑草を食べ始めました!!(・ω・ノ)ノ そしてついに、 『よいしょと・・モグモグ』 なんと、鉢に乗っかって食べてるぅ〜〜〜〜!!! こらぁ!うさこちゃん!そんなの食べちゃいけません! 『何か問題あって?おやつじゃないの』 。。。違います!ヽ(`Д´)ノ
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:29| Comment(13) | TrackBack(0) | いたずら