2014年11月06日

晩秋

とってもお久しぶりです (^^;
私のお仕事シーズンも終わりに近づき、やっと時間ができてきました。
うさこは相変わらず元気です。

先日は、2日間留守番してもらいました。
出発が夜明け前だったので、うさこはとっても迷惑顔・・・


『なによ。アタシはまだ寝てる時間よ』
2014110601.jpg



ごめんね、遠くに行くからこの時間に出なきゃいけないんだよ。ペットシッターさんも来るから、元気に過ごしていてね。


『あっそう。ま、どうでもいいわ』
2014110602.jpg



相変わらずそっけないねえ ( ̄ω ̄;)

外出先からモニターを覗くと、


ケージでまったりしていたり
2014110603.jpg



牧草を食べていたり
2014110604.jpg



何やらいたずらしていたり ヽ(`Д´)ノコラーッ
2014110605.jpg



元気に過ごしてくれていたようです。
翌日の夜中に帰宅。
うさこ、ただいま〜


『お腹すいたわ!』
2014110606.jpg



ペットシッターさんに夜ご飯もらったでしょうよ (;^ω^)
仕方なく野菜を少しあげると、


『アタシの自由な時間もお終いね。ハァー・・・』
2014110607.jpg



いたずらし放題の留守番が楽しかったようで ( ̄ω ̄;)
しばらく外泊の予定はないので、晩秋の夜をうさことのんびり過ごしたいと思います。
うさこが相手してくれればですが・・・


ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ


/( ‘ㅅ‘ )ノ マリコさんありがとう〜
posted by うさうさ at 15:35| Comment(6) | いたずら

2011年07月02日

後継者

お昼ごはんのとき自宅に戻ったら、リビングのドアを開ける前に 『ガタガタッガリガリガリッバリバリバリッ』という音が・・・ ドアを開けると。
ケージの横のゴザの惨状と
ダッシュで逃げていく犯人の影・・・
・・・こらぁ!うさこ!
『アタシじゃないわよ。もろちゃんズよ。』
・・・も、もろちゃんズ?
『あのー、もしかしてボクらのこと・・・?』
『アタリマエじゃないの。しらを切るなんて、やぁねえ』
・・・あー、二人で手を合わせてこんな大仕事を・・・   って、ちゅうもろちゃんも ちびもろちゃんも やってません!
『どっちがもろちゃんの後継者になるのか、楽しみね。』
。。。濡れ衣をきせられるんじゃ、どちらも後継者になりたがらないんじゃ・・・( ̄ω ̄;)    まったく、暑いのに次々といたずらをやらかしてくれるうさこです。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 12:54| Comment(14) | TrackBack(0) | いたずら

2011年05月23日

もしかして

さっき、面白いことがあったのでUPしちゃいます♪ 入っちゃいけないところに入り込んで悪戯しているうさこを見て・・・ 『そこに入ったら良くない事が起こる』と覚えてもらおうと・・・
抱っこしちゃいました♪
『・・・ん?』
『も、もしかして・・・!?』
『アタシ、抱っこされてる!!!?』
・・・このあと、飛び降りてダッシュで逃げていきました (≧▽≦)   一応抱っこはさせてくれるけど、嫌いなんですよね〜抱っこ。   入っちゃいけないところ入ると、抱っこされちゃうんだよ〜うさこ〜(笑)
『・・・覚えてなさいよ。10倍返ししてやるんだから。』
。。。怒ってそこらへんにバラ撒くってのはナシね ( ̄ω ̄;)    いたずらする→抱っこする を繰り返すと、やがてその悪戯をしなくなります。    うさこだけかな?
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:58| Comment(14) | TrackBack(0) | いたずら

2011年01月07日

正月気分が早くも彼方に去って。
うさこにあげたお年玉、俵うさぎ
・・・どうなったかと申しますと
俵になっておりました・・・
・・・まだ5日しか経ってないのに (´ω`;)
『アタシじゃないわよ、もろちゃんよ』
『また言ってるよ このうさぎ・・・(;-ω-)』
・・・まあ、かじるためにあげたんだからよしとしますか・・・   それはそうと、うさこと並べると、
俵がふたつ 並んでる?
・・・おもしろーいっ キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ
『・・・ムカつくわね。残さず破壊してやろうかしら』
。。。ま、まあ、破壊してもいいですよ。    でも、散らかさないで、食べてくれたら嬉しいんだけど (^^;
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:35| Comment(16) | TrackBack(0) | いたずら

2010年08月07日

犯行

ワライカワセミが可愛い記念切手。額縁に入れて保管していたのに 家に帰ったらこんな姿で床に落ちていました・・・ワライカワセミが〜! ・・・こらぁ!うさこ! 『アタシじゃないわよ、もろちゃんよ』 ・・・出たな・・・濡れ衣・・・ 濡れ衣を着せられたもろちゃん ・・・額縁に入ってたのをどーやってひっぱり出したんだよっ    しかも、狙ったようにワライカワセミの部分をかじるなんて! 『いやぁね、もろちゃんたら、そんな悪いことするなんて。』 『何言ってるの このうさぎ・・・』 ・・・ぬいぐるみのワライカワセミくんも困惑気味。 『あのー、ボクをかじるのはやめてください・・・(-"-;) 』 『なんかゴチャゴチャぬかしてるわね。アタシには関係ないけど。』 モグモグ 。。。関係大有りです!ヽ(`Д´)ノ   額縁すら床の上に置いておけないとは・・・    うさこの犯行をいつか現行でみてやりたいです。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:14| Comment(22) | TrackBack(0) | いたずら