2017年01月31日

10歳

先日は、うさこの10歳の誕生日でした。


ラディッシュの葉、ドライオオバコにカラスムギで数字を作ったケーキでお祝い
2017013101.jpg



緑&緑で数字が見づらいですが・・・
箱の中のうさこに見せながら、
ハッピバースデイ うさこ〜♪


『あら!おいしそうじゃないの!』
2017013102.jpg




箱から出てきてがっついてます
2017013103.jpg




今年の誕プレはこれ
2017013104.jpg




かじる気満々のようです
2017013105.jpg



ただ、細い木なので存在に気づかずに踏んでしまってることが多いです。
何本か束ねて、邪魔な存在にしてから箱に放り込んでやろうと思います(笑)



『カラスムギもっとよこしなさいよ』
2017013106.jpg



プランターのカラスムギは少ないから、春になって庭にいっぱい出てきてから沢山あげるね (;^ω^)
うさこ、10年一緒に居てくれてありがとう。
11歳の誕生日も一緒にお祝いしようね!



ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:44| Comment(4) | もぐもぐ
この記事へのコメント
うさこちゃん☆誕生日おめでとう♪
うちは8歳を境に亡くなる事が多かったので
10歳と言うのは奇跡ですねぇ〜
ウサ達は人間と違っていくつになっても可愛らしいのが
羨ましいです。
Posted by マリコ at 2017年01月31日 11:31
うさこちゃん、10歳のお誕生日おめでとう〜!!
そして10年間うさこちゃんと一緒に暮らしているうさうささんも、おめでとうございます〜。
若い若いと思ってたうさこちゃんも二けたに突入ですかぁ。
うさうささんの日々のお世話と、うさこちゃんの持ち前の元気とパワーのおかげでここまでやってこられたのだと思いますが、これから先も、二人三脚で仲良く健やかに幸せにお過ごしください。
いつまでも、ぶっといリンゴの木の束をバリバリと破壊する元気なうさこちゃんでいてくださいね!
11歳のお誕生日も元気に迎えられますよう、今年一年穏やかで健やかな年になりますように!
Posted by みっきぃ at 2017年01月31日 14:05
マリコさん☆
有り難うございます!(←うさこの代返です)
うさぎの寿命は個体差ありますよね。うちは、先代は斜頚になって7歳前に旅立ってしまいました。先々代が丁度10歳でうちの最長だったので、うさこがどこまで記録を伸ばせるか楽しみです。
ホント、動物はいくつになっても、オバハンになっても可愛いですよね。いいなあ・・・
Posted by うさうさ at 2017年01月31日 16:15
みっきぃさん☆
有り難うございます!(←うさこの代返です〜)
そうなんです、10年一緒に居てくれてるってすごく嬉しいです。うさこはまだまだ暴れん坊で破壊大魔王で傍若無人なんですが、最近ぶん投げも減ってきて甘えん坊になったり、やっぱり年齢を感じさせるものはありますね。
是非元気に11歳の誕生日も迎えて、みみちゃんみたいに健やかで長生きしてほしいです。そうなるように、召使頑張ります!
Posted by うさうさ at 2017年01月31日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]