2016年11月30日

ひと段落

ずっとバタバタしていましたが、やぁっと今年の仕事がひと段落しました。
これから春になるまでは、毎朝明るくなるまで寝ていられます♪


うさこが朝ごはん食べる様子をゆっくり見ていられるし
2016113001.jpg



ひとしきり食べた後のナデナデもできるし
2016113002.jpg



『むふ〜〜〜』
2016113003.jpg



眠そう(笑)
2016113004.jpg



お顔洗いものんびり観察
2016113005.jpg



ささ、イタリアンライグラス召し上がれ〜
2016113006.jpg



はぁ〜朝から癒されました (*´∇`*)
また昼間に様子見にくるからね。


『来るんなら美味しいもの持ってきなさいよ』
2016113007.jpg



わ、わかりました ( ̄▽ ̄;)
これから冬がやってきますが、寒くても毎日うさこと一緒に元気に過ごします!



ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ

posted by うさうさ at 11:47| Comment(4) | まったり
この記事へのコメント
うさうささん、お仕事お疲れ様です!
私は一足お先に(?)のんびりした毎日をるるちゃんと過ごしてます。
これから春まではうさうささんもうさこちゃんと一緒にのんびりゆったり楽しく過ごせますね♪
飼い主が忙しいのかどうかって、うさぎさんも敏感に感じ取ってる気がします。
うさこちゃんも今まではうさうささんがお忙しそうな気配を察していたかもしれませんが、しばらくはいっぱい甘えて、ナデナデもたっぷりしてもらえるね!
寒い冬を二人でぴったりそばに寄り添って温かくお過ごしくださいね(#^.^#)

Posted by みっきぃ at 2016年11月30日 16:02
うさうささん&うさこちゃん☆おはよう御座います。
寒くなる時期から暖かくなるまで朝寝坊できる仕事って
世の中の逆を行くようで自慢したくなるような仕事でしょうねぇ?
うさこちゃんにしたらやっとシモベがシモベらしくなったと思うだけでしょうけどネ?!
シモベ日記も春までは週一くらいでお願いします。
Posted by マリコ at 2016年12月01日 05:34
みっきぃさん☆
もう歳なので、忙しい日々を過ごしていると体に疲れが溜まるようになっちゃいまして、ひと段落した途端連日朝寝坊してうさこに激怒されました(^^;
みっきぃさんはしばらくオフなんですよね。いいな〜私も休みが欲しいなあ〜3ヶ月くらい・・・
そうそう、うさぎって人間のことをよく見てますよね。充分にかまってもらえないことをこちらが言うより先に感じているようです。これからしばらくは、ウザがられるくらいにべったりしようと思います!
Posted by うさうさ at 2016年12月01日 15:58
マリコさん☆
寒い時期だけ朝寝坊って、世の中と逆なんですか?会社勤めしてたときも通勤時間短くて朝寝坊だったのでよくわかってないです。
そうそう、うさこにとっては『シモベがちゃんと働くようになった』ってことですよね(笑)
(・ω・ノ)ノ週一で更新ですか!ネタあるかな・・・頑張ってみます(^_^;)
Posted by うさうさ at 2016年12月01日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]