2016年10月15日

穏やかな秋

ずっと雨がちな日が続いてましたが、やっと晴れるようになりましたね〜。
穏やかな秋の到来です。


うさこも秋の定位置、2段ベッドへ
2016101501.jpg



『自分の寝床を食う』って、よく考えると面白いな・・・
などと思っていると。


『あらアンタ、そこにいたの』
2016101502.jpg



あ、ハイ、うさこ様元気かな〜と思って見に来ました・・・


『来たんなら何かよこしなさいよ!』
2016101503.jpg



そういう戦いを挑むようなお顔はどうなのかな〜と…
2016101504.jpg



云々言ったのち、大好物のセロリをあげました(←甘い召使)


『うまーい♪』
2016101505.jpg



日差しがあるとサンルームはあったかくて気持ちよくて、美味しさ倍増だねえ。
で、食べ終わったら撫でたいんですが〜 (*^▽^*)


『あとはアンタに用はないわよ』
2016101506.jpg



そう来ると思った ・゚・(ノД`)
でも、気持ち良さそうに寝てるうさこがいて幸せなので、頑張って仕事します!



ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:49| Comment(4) | まったり
この記事へのコメント
うさうささん&うさこちゃん☆おはよう御座います。
うさこちゃんを観ていてソフトバンクのギガちゃんを思い出しました。
小さくて毒舌で。。。可愛い〜ぃ♪
球々は広い部屋に換えてみたものの。。。
斜頚の後遺症か?以前のトイレを使う事が出来ないようで
また小さな部屋で暮しています。
うさこちゃんの二段ベッドに憧れていたけど。。。
無理だろうな。。。
ベランポだけが今の楽しみです。
Posted by マリコ at 2016年10月16日 06:58
9月は雨の日が多くてジメジメしてたけど、ここへきてスッキリと晴れの日が続いてて気持ちいいですね!
うさこちゃんもサンルームで日差しを浴びて気持ち良さそう〜(^-^)
最近るるちゃんの白いお毛毛ばかり見てたけど、うさこちゃんのような毛色は秋にぴったりの温かみのある色でほっこりしますね。
美味しいものを食べてポカポカ気持ちよく寝て、幸せな時間だね!
うさこちゃんが幸せに過ごしてくれたらうさうささんも幸せな気持ちになるだろうし、お仕事も頑張れますね。
ナデナデは、お仕事で疲れたうさうささんの夜のお楽しみですね(^o^)
Posted by みっきぃ at 2016年10月16日 12:24
マリコさん☆
小さくて毒舌でかわいい・・・た、確かに・・・
見た目とはうらはらに、っていうのは人間でも動物でも魅力的なのかもしれません(笑)
うちの先代が斜頚になったとき、自分の周りの空間を把握するのが難しいような、そんな感じがしました。以前と同じようにしようとしてるんだけどできないみたいでしたね。でも、マリコさんがいっぱい愛してくれれば球球ちゃんは幸せを感じてくれると思います♪
Posted by うさうさ at 2016年10月18日 14:04
みっきぃさん☆
やっと秋らしく清々しい空気になってきましたよねー。天高く、というのをここ数日感じています。
るるちゃんの白くてフワフワの毛も、うさこの茶色でつやっとした毛も、陽に当たると本当に美しくて、見ているだけで癒されますよね。
仕事終わってからナデナデして楽しみたいのですが、夏の間好まれてた私の冷たい手がだんだん敬遠されるようになってきまして・・・お風呂上りにしか駆け寄ってきてくれなくなりました(T-T)
Posted by うさうさ at 2016年10月18日 14:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]