2016年07月12日

夏こそ元気に

暑ーーーい!!!

まだ梅雨が明けてないはずなんだけど、毎日暑いです!
暑いの苦手な私はもう、毎日ヘロヘロです・・・
一方で、暑いの大好きなこの方は元気いっぱい。


うさこ〜おはよ〜
2016071201.jpg



気温が高くなってきたら、お腹の調子もよくなってきたし、
相変わらず食欲も旺盛だし、


破壊活動も活発だし
2016071202.jpg



『当たり前よ。アンタとは出来が違うのよ。』
2016071203.jpg



そーかそーか。
そんな素晴らしいアナタにお知らせが。
今日は爪切りです。


くるっと♪
2016071204.jpg



大人しく切らせてくれたものの、終わったら足ダンしながらケージにダッシュ!
やっぱ怒るもんは怒るか(^^;


『ムカつくわ!もっと暑くなるように願ってやろうかしら』
2016071205.jpg



お願いします、それだけはやめてください。
召使が先に夏バテしてしまいます ( ̄ω ̄;)
うさこの強さにあやかりたい!


ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:36| Comment(6) | 暴れん坊
この記事へのコメント
今日も暑かったですね〜。
梅雨が明けてないのにこの暑さだったら、8月とかどんだけ暑くなるんでしょうねぇ。
今から憂鬱です。
うさこちゃんはうさぎさんなのに暑さにはどちらかというと強いんでしたね。
食欲も旺盛で、おなかの調子も良くて、このまま元気いっぱいに夏を過ごしてね(*^_^*)
爪もきれいに切ってもらってよかったね〜。
うさこちゃんを抱っこしてる写真はうさうささんですよね?
髪の色がキレイ〜。
Posted by みっきぃ at 2016年07月12日 19:59
うさうささん☆まだまだ若いのねぇ〜(写真)
えぇえぇ。。。うさこちゃんも。。。
家の球々は斜頚になってしまいました。
抗生物質を飲み続けていますが高齢なのも
あって全快するかどうかはわかりません。
一つの病気に付随して他の病気も出てくるようで
球々には暑い夏になりそうです。


Posted by マリコ at 2016年07月13日 06:08
みっきぃさん☆
毎日毎日暑いですよねー!昨日は気温は高くないけど湿度がすごくて、うさぎにも私にも厳しい日々です。そっか、8月のほうがもっと暑いんでしたっけ・・・あああああ憂鬱・・・
みみちゃんは冷え冷えにんじんさんとよく寄り添ってましたよね。暑くなってもうさこは、2段ベッドを降りて、冷たい床のタイルの上に横になるくらいで、扇風機もエアコンも嫌いなんです。
髪の色、何もしてない天然の色なんですが変に思われることが多くて、褒めてもらったのなんて初めてです!有り難うございます♪
Posted by うさうさ at 2016年07月14日 09:28
マリコさん☆
私あんまり若くないですよ〜しわも白髪もいっぱいのオバチャンです。年甲斐もなく日焼けしなければならないのがこの時期の悩みで・・・

球球ちゃん、斜頚になってしまったんですね。。。
うちの先代(ライオンロップ)も晩年斜頚になりました。ロップは短鼻だからパスツレラ罹患しやすいんでしょうかね・・・先代は若い頃から鼻がぐずぐずしてましたし。
先代を見てて、斜頚になった当初は本人も戸惑っているようでしたが、徐々にその状態に慣れていって、斜頚は治りませんでしたが元気に過ごしていました。
球球ちゃんが穏やかに過ごせる夏でありますように。
Posted by うさうさ at 2016年07月14日 09:35
うさこちゃん、暑さに強いのですね!
元気いっぱいですね☆

私はもうすでに瀕死です…。
秋が待ち遠しいですね…。
Posted by 麻 at 2016年07月14日 20:11
麻さん☆
そうなんです、暑いほうが好きっていう、変なうさぎです(笑)
私も瀕死ですーーー。もう、梅雨終わったら夏すっ飛ばして秋になってほしい!って思います。
暑くてももっとカラッとしてればマシかもしれませんが・・・日本の夏はキライです。
Posted by うさうさ at 2016年07月15日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]