2016年06月11日

初夏の一日

梅雨入りしましたが、あんまり雨降りませんねえ。
今年もお仕事シーズン最盛期突入です。
うさこ〜おはよう〜


『今日は早いのね』
2016061101.jpg



今から出かけるからね。朝早くてゴメンね。
今日も一日うさこはいっぱい食べて元気に暴れて・・・


朝の毛づくろい中
2016061102.jpg



・・・聞いてる?( ̄ω ̄;)


『ふあぁぁぁ〜!』
2016061103.jpg



やっぱ聞いてないか(^^;
じゃあ、いってきまーす。

そして夜。


『お腹空いたわよ!』
2016061104.jpg



はいはいっただいまご飯を!
ケージ掃除して水替えてご飯入れて、それから自分の今日の荷物を整理して・・・
うさこを見ると。


もう空っぽ。
2016061105.jpg



食べるの早すぎ!


そして一緒にTVタイム。
2016061106.jpg



寝る前にナデナデタイム。
2016061107.jpg



こうして、慌しく初夏の一日は過ぎていくのでした。
そして思うのです。
うさこが元気で今日も幸せ♪


ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:32| Comment(4) | まったり
この記事へのコメント
相変わらずりりしいお顔のうさこちゃん♪
一部屋をと言うより家全部を我が物として
暮らしていらっしゃるのね?
TVを観ているお姿もいつもどおり。。。
あくびもりりしく。。。
球々はあくびも撮らせてくれないくらい
上品?ですよ。
でも男なんだからもっとがんとやんなさいとは
思いつつ〜
なんかサンデ−の方が家族のイメ−ジでも
でっかい強い。。。なんですよね?!

Posted by マリコ at 2016年06月12日 16:41
うさこちゃん、ご飯いっぱい食べて、いっぱい寝んねして、お留守番して、夜はテレビを見て、うさうささんと一緒にくつろいで・・・本当に幸せだね〜。
そしてそんなうさこちゃんと共に時間を過ごせるうさうささんもとても幸せでしょうね(*^。^*)
平凡なようでいても毎日同じように無事に過ごせるということは何よりも幸せなことだと思います。
大きなあくびをしたりテレビを見てるうさこちゃんの姿を見ると私もとっても幸せな気分になれます。
うさうささんもお仕事忙しいでしょうが、うさこちゃんに癒されつつ、頑張ってくださいね!
Posted by みっきぃ at 2016年06月12日 17:06
マリコさん☆
うちは『うさぎの家』で、ついでに人間が住んでいる、みたいな感じです(笑) 
でも先代は台所以外どこでも行ってたのに、意外に慎重なうさこは2部屋しか行かないんですよ〜。寝室も洗面所も行っていいよ、って言ってるんですが。
人前であくびをしないなんて、球球ちゃんは恥ずかしがり屋さんなんでしょうかねえ。
Posted by うさうさ at 2016年06月13日 11:17
みっきぃさん☆
平凡、平穏、そんな毎日が過ごせることが本当に幸せですよね。昨日と変わらず今日もうさこが元気で、明日もそんな日でありますように、と願うばかりです。
日中モニターを覗くと、悠々とくつろいでいるうさこの姿にすごく癒されて、早く帰りたいな〜って思っちゃいます。
うさこが元気でいてくれることが、私の一番大きなエネルギー源です♪
Posted by うさうさ at 2016年06月13日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]