2016年02月15日

デイベッド・デイ

昨日は季節はずれのポカポカ陽気でした。
サンルームもポカポカ。
もちろんうさこは2段ベッドです。


気持ち良さそうに昼寝中
2016021501.jpg



私も一緒に休憩しようっと〜。と横に座ってのんびりしてたら、
ドサッ という音が。


顔を上げると、こんな寝姿に・・・
2016021502.jpg



目の前に人が居るのにこの寝相 ( ̄ω ̄;)
写真を撮ったら、シャッター音に気付いて起き出し、


『昼寝の邪魔すんじゃないわよ』
2016021503.jpg



いや、あまりにあまりな格好だったものでね (;^ω^)
そしてしばらくすると、また ドサッ っと。


おい、うさこさんよ・・・(汗)
2016021504.jpg



もう、声をかけようが写真を撮ろうが起きず、このまま夕方まで寝倒していました。


『アタシはアタシのやりたいようにやるのよ』
2016021505.jpg



充分やってるよね (;^ω^)
のんびりくつろぐつもりが、うさこの寝姿に笑ってばっかりの休憩時間となりました。


ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 09:42| Comment(2) | まったり
この記事へのコメント
うさこちゃん、陽だまりで気持ちよさそうに寝んねしてるね(*^。^*)
日曜日はほんとに暖かかったですよね。
ベッドからはみ出てるあんよが何とも言えず可愛い!
ドサッと寝転がる音が聞こえてきそう。
こんなにくつろいで安心して眠れるなんて幸せだね〜。
そんなうさこちゃんを眺めてる私たちも幸せな気分になれますね(*^。^*)
なんだかこのところ気温差が激しいけど、うさうささんもうさこちゃんも体調に気を付けて、お元気にお過ごしくださいね。
Posted by みっきぃ at 2016年02月17日 20:04
みっきぃさん☆
もう春がやってきたか?と思うような陽気でしたね〜。おかげで次の日からが余計に寒く感じます。
自分よりはるかに大きな動物が横にいるにもかかわらず、足を投げ出してお腹もお尻も何もかも丸出しでグーグー寝ている、そんな安心しきった姿を見ていると、本当に幸せを感じます。
寒暖差が激しくて風邪引いちゃいそうですが、うさこ共々元気に春を迎えたいです。みっきぃさんも、そろそろやってくる花粉を完全防備で迎え撃ってくださいね!
Posted by うさうさ at 2016年02月19日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]