2016年01月29日

9歳

先日は、うさこの9歳の誕生日でした。


ドライパパイヤで数字を書いたケーキ
2016012901.jpg



よく、ニンジンで数字をくり抜いてる素敵な画像をお見かけするんですが、うさこはニンジンが大ッ嫌いなもので・・・


『はやくよこしなさいよ!』 ガブッ
2016012902.jpg



わかったわかった。皿を噛まないよーに( ̄ω ̄;)


ガツガツガツガツ
2016012903.jpg



瞬殺です
2016012904.jpg



今年の誕プレはこれ
2016012905.jpg



なぜなら、サンルームがこの状態なので(笑)2016012906.jpg



美味しいものをいっぱい食べたうさこは上機嫌♪


『今日はいい日ね』
2016012907.jpg



そして、翌日は爪切り
2016012908.jpg



『なんて悪い日なのかしら!』
2016012909.jpg



まあまあ(^^;
喜んだり怒ったりしながら、元気で長生きしてね。


ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 09:58| Comment(4) | もぐもぐ
この記事へのコメント
わ〜い!うさこちゃ〜ん!9歳のお誕生日おめでとう〜!!
食欲旺盛で元気いっぱいに9歳のお誕生日を迎えられたこと、私も心から嬉しく思います。
うさこちゃんがこうして元気に9歳を迎えることができたのは、うさこちゃん自身の力でもあるけれど、それをしっかりサポートしてくれるうさうささんの力添えがあってのことだと思います。
これから先もできるだけ長くうさうささんとうさこちゃんの温かく幸せな時間が続きますように!
今夜からまた雪の予報だけど、フカフカの新しいわらマット敷いて、サンルームで日差しをいっぱい浴びて、温かくして過ごしてね。
うさこちゃんの好きな野草がいっぱい出てくる春が待ち遠しいね♪
Posted by みっきぃ at 2016年01月29日 22:49
みっきぃさん☆
ありがとうございます!
まだまだみみちゃんやみみ兄ちゃんなどの先輩方には届かないけど、立派なばあちゃんになりました。
これまで危機的な状況もあったけど、なんとか乗り越えて生きてくれたうさこに感謝です。私に出来る事は少ないけれど、来年も、再来年も誕生日のお祝いをできるように召使業頑張ります。
うさこは、早速新しいわらマットを破壊し始めています・・・既に壊れてるほうをかじって欲しいんですが、新しいほうが壊し甲斐があるようで(汗)
Posted by うさうさ at 2016年01月31日 10:33
うさこちゃん、9歳になったんですね〜♪
おめでとうございますっ(^0^)
そろそろわらマットは先代わらマットに近いくらいに破壊されたころかしら・・・?(笑)
しかし、爪切りのスタイル、仰向け抱っこさせてくれるんですね!うらやましい〜☆
うちの田吾作くんもそろそろ爪切りに連れて行かなくちゃ。。。
Posted by ひなまま at 2016年02月11日 18:47
ひなままさん☆
有り難うございます〜!
優先的にかじってほしいので先代わらマットを一番目に付くところに置いているんですが・・・綺麗だった他のわらマット3枚を満遍なく破壊しています。頼むからひとつに集中してくれ〜!
仰向け保定、最初は嫌がるんですが、抱っこしてしまえばこのままで大人しくしててくれるので助かります♪先代うさぎは絶っっっ対にさせてくれず、『抱っこしようもんなら血祭りにあげてやる』くらいに暴れてましたから(^^;
ふももくんも大暴れするんだろうな〜(笑)
Posted by うさうさ at 2016年02月12日 11:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]