2015年12月13日

ぬくぬくのんびり

やーーーーっと仕事が落ち着きました。
お仕事シーズンも終息に向かっています。
のんびりする時間も出来てきたので、


うさこが昼寝しているサンルームへ
2015121301.jpg



気持ち良さそうに寝ているな〜♪
私もちょっと休憩しようっと。
と、おやつなどを持ってサンルームへ戻ると。


あれ?起きてる・・・
2015121302.jpg



『アタシにも何か持ってきなさいよ』
2015121303.jpg



寝てたんじゃなかったの・・・?( ̄ω ̄;)
仕方なくもう一度リビングへ逆戻り。


まんまと野菜をせしめたうさこ
2015121304.jpg



じゃあ、食べ終わったら撫でようかな〜(*´ω`*)
と思ってたら・・・


『あとはアンタに用はないわよ』
2015121305.jpg



冷たい・・・・゚・(ノД`)
でもまあ、こうしてまた2段ベッドで昼寝しているうさこと一緒に日向ぼっこできる日々が戻ってきて嬉しいです。
外は寒いけど、二人でぬくぬくのんびりしようと思います♪


ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:21| Comment(4) | まったり
この記事へのコメント
うさうささん、お仕事お疲れ様です。
これからどんどん寒くなる季節だし、家の中でうさこちゃんと一緒にぬくぬく過ごせる時間はとっても幸せですね(#^.^#)
うさこちゃんの寝ている姿とっても可愛くて気持ちよさそうで見てるだけで癒されます。
明後日くらいから強い寒気がやってくるらしいですが、うさこちゃんと二人で一緒にいれば心も体も温かいですね♪
年末の慌ただしい時期ですが、うさうささんもうさこちゃんも元気にお過ごしくださいね!
Posted by みっきぃ at 2015年12月15日 16:51
みっきぃさん☆
みっきぃさんもお仕事お疲れ様です!そうですよね〜寒いから余計にうさぎと一緒にぬくぬくできる幸せを感じられますよね。外と仕事場はすごーく寒いのですが、うさこが日中過ごしているサンルームは春のようです♪
ホント、年末は慌しいですね・・・毎日が飛ぶように過ぎていきます。うさこも私も、元気で過ごしていっぱい遊ばなきゃですね(笑)
Posted by うさうさ at 2015年12月17日 15:43
こんばんは☆
こちらも毎日寒い日が続くようになりました。
でも、サンルームでくつろぐうさこちゃんの写真を見たらあったかさが伝わってくるような・・・(^^)
我が家のふももも窓ぎわにケージがあるのですが、東側なので朝日が昇る時間くらいしか日が当たらないかな〜。
年末が近づいて気忙しくなりますが、お互い風邪などひかないように過ごしましょ〜o(^0^)o
Posted by ひなまま at 2015年12月21日 21:26
ひなままさん☆
お返事遅れちゃってすみません!
うちで一番暖かい部屋がサンルームなんですが、そこにうさこが陣取っていて、人間は『すみません、入っていいですか?』状態です(^^;
ケージはリビングにあるんですが、日中は冬は特に水を飲みに帰ってくるくらいですね。
ふももくんは朝日が当たるところにケージがあるんですね。朝起きるのが早かったりして?『早くメシー!』って暴れません?(笑)
何かとバタバタする年末ですが、ひなままさんもお体にお気をつけくださいね。
Posted by うさうさ at 2015年12月25日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]