2015年02月27日

どうやって?

だんだん暖かくなってきて、外出する日もちらほらと。
一日外でお仕事の日は必ずセットしていくもの。それは、

ネットワークカメラです(別名監視カメラともいう(笑)
2015022701.jpg



うさこが届かないようなちょっと高い位置に置いてあります。
ところが、先日仕事の合間に自宅に戻って、サンルームに行ってみたら、


床に転がってるじゃないですか!
2015022702.jpg



しっかり電源コードもかじってあるし!
2015022703.jpg



こらぁ!うさこ!!!!!(怒)


『アタシじゃないわよ、もろちゃんよ』
2015022704.jpg



でたな、ぬれぎぬ・・・


『もろちゃん達、ここから出られないんだけど・・・』
2015022705.jpg



もろちゃん達の仕業なわけないでしょう!
まったくもー!うさこを守るための大事なものなんだから、壊さないように!


『いつも監視されて迷惑なのよ。今度はもっとキッチリ破壊してやるわ』
2015022706.jpg



もう8歳になったのに、いたずらばっかりする落ち着きのなさ( ̄ω ̄;)
ていうか、高い位置に置いておいたカメラにどうやって届いたんだろう?うさこが爪先立ちでもしないかぎり届かないはずなんだけど・・・
カメラを破壊しようとするうさこを監視するカメラが必要なのかもしれません(;^ω^)



ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ



******************

今年の冬鳥はどうやら旅立ちが早いようで、もう帰り支度を始めちゃいました。
あまり撮れなかったなあ・・・


ウソ
2015022002.jpg



ミヤマホオジロ
2015022005.jpg



ベニマシコ
20150220014.jpg



ルリビタキ
2015022707.jpg



今度は夏鳥、早く来ないかなあ。
posted by うさうさ at 16:26| Comment(4) | いたずら
この記事へのコメント
相変わらず可愛い事するのねぇ。。。♪
お顔も可愛い!
もろちゃんは大きくなっているし☆びっくりして
してしまいました。
ネットワークカメラも気に入らなければ
転がされるなんて☆うさこちゃんのパワーに
笑いがこみ上げて来ました。
8歳?だけにマフマフが立派ですw。
Posted by マリコ at 2015年02月27日 16:37
あらぁ〜!うさこちゃん。高い位置にあるカメラに
届いちゃったのね〜。
ホントに、どうやって届いたんでしょうね〜?
うさこちゃんなら、爪先立ちも、ジャンプも、
お手手を使ってパンチも、なんでもできそうだもんね〜。
てか、私が思うに、カメラを壊したかったんじゃなくて、
カメラを転がしてみたらカメラの向こう側からうさうささんが
出てくると思ったんじゃないかな?
何はともあれ、うさこちゃんも元気そうで何よりです。
寒い冬もそろそろ終わって、暖かい春がそろそろやって来るね♪

Posted by みっきぃ at 2015年02月27日 21:37
マリコさん☆
可愛いこと・・・(-_-;)
まあ、『元気でいい』と思う事はできなくもないんですが、他にかじるものいっぱいあるのに、何もこれに手をつけなくても〜!と思います。
もろちゃん達は、一番大きな子はもう自然では見たことないくらいに大きく育ちましたね〜。その次世代の子達もすくすく育っています。
Posted by うさうさ at 2015年02月28日 10:22
みっきぃさん☆
爪先立ちしてパンチして叩き落とす、が今のところ犯行手段として有力ですね。しかし、そこまでして何でカメラを落としたかったのか・・・ナゾです。
私が出てくることを期待して、じゃないと思いますよ。だって、私がサンルームに入る直前に、ダッシュで逃げる足音がしましたから!

もうすぐあったかくて美味しい春がやってきますね〜。みみちゃんもうさこも、日向ぼっこしながら元気に過ごしましょうね。
Posted by うさうさ at 2015年02月28日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]