2014年11月06日

晩秋

とってもお久しぶりです (^^;
私のお仕事シーズンも終わりに近づき、やっと時間ができてきました。
うさこは相変わらず元気です。

先日は、2日間留守番してもらいました。
出発が夜明け前だったので、うさこはとっても迷惑顔・・・


『なによ。アタシはまだ寝てる時間よ』
2014110601.jpg



ごめんね、遠くに行くからこの時間に出なきゃいけないんだよ。ペットシッターさんも来るから、元気に過ごしていてね。


『あっそう。ま、どうでもいいわ』
2014110602.jpg



相変わらずそっけないねえ ( ̄ω ̄;)

外出先からモニターを覗くと、


ケージでまったりしていたり
2014110603.jpg



牧草を食べていたり
2014110604.jpg



何やらいたずらしていたり ヽ(`Д´)ノコラーッ
2014110605.jpg



元気に過ごしてくれていたようです。
翌日の夜中に帰宅。
うさこ、ただいま〜


『お腹すいたわ!』
2014110606.jpg



ペットシッターさんに夜ご飯もらったでしょうよ (;^ω^)
仕方なく野菜を少しあげると、


『アタシの自由な時間もお終いね。ハァー・・・』
2014110607.jpg



いたずらし放題の留守番が楽しかったようで ( ̄ω ̄;)
しばらく外泊の予定はないので、晩秋の夜をうさことのんびり過ごしたいと思います。
うさこが相手してくれればですが・・・


ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ



*********

先日、マリコさんからプレゼントをいただきました!
島根のお土産のひょっとこお饅頭と、可愛いうさぎ刺繍の手作りブローチ♪
お饅頭は、仕事に持って行ってみんなで美味しく頂きました〜


うさぎブローチはカメラバッグに着けました
2014110608.jpg



私いただいてばかりで、なにもお礼できてなくてすみません(^^;
マリコさん、有り難うございました!
posted by うさうさ at 15:35| Comment(6) | いたずら
この記事へのコメント
こんばんわ^^
実は昨夜、覗きに来たんですよ^^;お元気してるかなぁ〜・・・って^^;
(私も写真のうさこちゃんに『しっかり仕事しなさいよ』言われちゃうかしら( ´艸`)
お元気そうで何よりです^^。
おでかけされたのですか^^?(私は暫く行けてない(´;ω;`)
手作りブローチ
うさぎさん可愛い(*゚▽゚*)素敵(*゚▽゚*)
Posted by kimi at 2014年11月06日 18:24
お久〜。。。
相変わらず目力うさこちゃんは何か考えてる感じが
カワイイダスナ。。。
お留守番も出来る☆と言えば。。。
うちも一晩お留守番させてしまいました。
球球はむっつりな怒り方をする人です。
帰ってみると怒っていました。
ホテルに預ける気でいたのですが。。。
ホテルの人も夜は帰ってしまうようなので
家にいる方がストレスにならないかもと
思ったのですが。。。
ちょっとしたお土産のついでにを送ったのですが
UPまでして頂いてありがとうございました。
私にはうさうささんのコメントが有難いのです。
Posted by マリコ at 2014年11月07日 04:13
kimiさん☆
すみません〜元気にしてました!
うさこに叱咤激励されながら仕事しております(笑)
旅行ならもっとよかったのですが、あいにく仕事でして。でもまあ、楽しかったですよ♪
うさぎさんブローチ、かわいいですよね〜!こんなカラフルに作れるのはさすがマリコさんです☆
Posted by うさうさ at 2014年11月07日 16:36
マリコさん☆
ホント、目力あるうさぎだなあっていつも思います。ご飯のときなんか『早くよこせ!』って顔に書いてあるかのようですよ。

球球ちゃん、一晩お留守番で怒っちゃったんですか?さみしかったのかなあ・・・うちは全然さみしがらず怒らずなので、それはそれで物足らないんですけどね(笑)
ホテルに預けるより、いつもの環境を変えずに家で留守番のほうがいいと思うんですよね〜。うさこも以前はホテルに預けてましたが、ペットシッターさんに来てもらうようになって、留守番明けもより落ち着いてる気がします。

いっつも頂いてばかりですみません。
私もどこかに行った折には・・・といつも思うのですが、出先ではたいてい何かが起こってバタバタしているうちに夜になってお店が閉まってしまうのです。
そのうち必ずお礼いたしますので、気長にお待ちくださいね(^^;
Posted by うさうさ at 2014年11月07日 16:41
お久しぶりです(^o^)
うさうささんもお仕事お疲れ様です。
うさこちゃんは二日間もお留守番よく頑張れましたね!
ペットシッターさんとモニター越しのうさうささんに見守られながら
悠々自適の快適な時間が過ごせたようですね^o^
一人の時間もたまにはいいかもしれないけど、うさうささんがそばにいてくれた方がもっと楽しくて快適な時間が過ごせるはずよ。
秋の夜長、二人でテレビ見たりまったりしながら仲良くお過ごしくださいね^ - ^
Posted by みっきぃ at 2014年11月09日 15:49
みっきぃさん☆
お久しぶりです〜。みっきぃさんもみみちゃんもお元気そうで何よりです♪
うさこも度重なる留守番にすっかり慣れたようで、ペットシッターさんに『撫でて』と甘えたりしているようです。私のほうが、うさこに会いたくてさみしがってるかも・・・
だいぶ寒くなってきて私の手も冷たくなってきたので、最近はお風呂から出てくると『撫でて!』とすっ飛んできます(笑)
Posted by うさうさ at 2014年11月10日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]