2017年08月04日

10歳半

夏真っ盛り。。。だけどなんか関東は涼しいです。今年は猛暑予想出てたので暑いの苦手な私は恐々としてたんですが、今のところ夏バテせずに済んでます。
一方うさこは暑いのが大好きなので、室温が下がりすぎないように気を遣う毎日です(普通のうさぎさんは逆ですよね・・・)。
朝方は冷えるので、時には暖房を使いながら27度を下回らないようにしていると、気持ちよさそう〜に過ごしています。
うさこ〜おはよう〜


って、起きないし・・・
2017080401.jpg



しばらくするとガバッと起きて


箱と闘いながらサンルームへ
2017080402.jpg



朝ごはんを食べたら


グー
2017080403.jpg



時々牧草食べたりトイレ行ったりしながら


グーー
2017080404.jpg



と、昼間は寝て過ごし


目を輝かせながら夕ご飯
2017080405.jpg



グーーー
2017080406.jpg



グーーーー
2017080407.jpg



といった感じで、ほぼ食べてるか寝てるかです。
先日10歳半になり、私と一緒に過ごした歴代のうさぎの中では最長寿のうさこ。
そうか、こういう生活になるのか〜と私も毎日勉強になっています。


毎日穏やかに過ごそうね。
2017080408.jpg



『ストレスがないのが一番よ。。。グーーーーー』
2017080409.jpg



そうだね。
うさこが好きなように生きられて、気持ちよさそうな顔してくれていれば何でもいいや。
これからも、私に色んなことを教えてくださいませ <(_ _)>



ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:26| Comment(6) | 寝てる…