2017年07月08日

七夕の願い

昨日は、七夕なのに珍しく晴れた夜でした。
なので、庭から笹をとってきて飾りました。


一番の願いはこれ
2017070801.jpg



うさこは元々お腹が弱くて、大きな気圧降下や気温低下による鬱滞が年に数回あったのですが、歳を取ってからは少しの気候変動で体調不良になってしまうようになりました。より一層予防に努めてはいるのですが、先日も鬱滞になってしまい・・・
夜の9時頃不調になって翌朝には復調したのですが、苦しそうな姿にもう本当に胸が張り裂けそうでした。
だから、もう辛い思いはしてほしくないなあ・・・
という私の気持ちを知ってか知らずか、うさこは穏やかに過ごしております。


グー
2017070802.jpg



グーー
2017070803.jpg



グーーー
2017070804.jpg



寝てることが多くなりましたが、気持ちよさそうな顔を見るとホッとします。


毎日穏やかに、気持ちよく過ごしていたいね。
2017070805.jpg



もちろん、自分系のお願いもしときました
2017070806.jpg



私が元気で稼げないと、うさこのお世話を十分にできませんからねえ。


『そうよ。しっかり稼ぎなさいよ。』
2017070807.jpg



うんうん。しっかり稼ぎたいので、うさこは元気でいてね。
星でも月でも神でも仏でもなんでもいいから、願いが届きますように。



ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 09:54| Comment(6) | 寝てる…