2016年11月30日

ひと段落

ずっとバタバタしていましたが、やぁっと今年の仕事がひと段落しました。
これから春になるまでは、毎朝明るくなるまで寝ていられます♪


うさこが朝ごはん食べる様子をゆっくり見ていられるし
2016113001.jpg



ひとしきり食べた後のナデナデもできるし
2016113002.jpg



『むふ〜〜〜』
2016113003.jpg



眠そう(笑)
2016113004.jpg



お顔洗いものんびり観察
2016113005.jpg



ささ、イタリアンライグラス召し上がれ〜
2016113006.jpg



はぁ〜朝から癒されました (*´∇`*)
また昼間に様子見にくるからね。


『来るんなら美味しいもの持ってきなさいよ』
2016113007.jpg



わ、わかりました ( ̄▽ ̄;)
これから冬がやってきますが、寒くても毎日うさこと一緒に元気に過ごします!



ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ

posted by うさうさ at 11:47| Comment(4) | まったり

2016年11月09日

冬の入り口

寒くなってきましたね〜。
庭に冬鳥もやってきたし、ついに冬の入り口まできた気がします。
そんな寒い日々、冷たい私の手があったまっている時を狙って、


ケージ前で風呂上りの私を待ち伏せ
2016110901.jpg



『やっと出てきたわね。撫でなさいよ』
2016110902.jpg



はいはい(*´∇`*)
ホッカホカの手で撫でますよ〜


『むふ〜〜〜〜〜〜』
2016110903.jpg



しばらく撫でると、グーグー寝たのち起き上がって


毛づくろいをして
2016110904.jpg



ケージに戻ってゴハンを食べ
2016110905.jpg



満足のゴロ寝です
2016110906.jpg



風呂上りに待ち伏せするうさこを見て、冬がもうそこまで来ていることを実感するのでした。
今日もお風呂上りのナデナデタイムが楽しみです(*^▽^*)



ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:18| Comment(6) | まったり