2015年12月13日

ぬくぬくのんびり

やーーーーっと仕事が落ち着きました。
お仕事シーズンも終息に向かっています。
のんびりする時間も出来てきたので、


うさこが昼寝しているサンルームへ
2015121301.jpg



気持ち良さそうに寝ているな〜♪
私もちょっと休憩しようっと。
と、おやつなどを持ってサンルームへ戻ると。


あれ?起きてる・・・
2015121302.jpg



『アタシにも何か持ってきなさいよ』
2015121303.jpg



寝てたんじゃなかったの・・・?( ̄ω ̄;)
仕方なくもう一度リビングへ逆戻り。


まんまと野菜をせしめたうさこ
2015121304.jpg



じゃあ、食べ終わったら撫でようかな〜(*´ω`*)
と思ってたら・・・


『あとはアンタに用はないわよ』
2015121305.jpg



冷たい・・・・゚・(ノД`)
でもまあ、こうしてまた2段ベッドで昼寝しているうさこと一緒に日向ぼっこできる日々が戻ってきて嬉しいです。
外は寒いけど、二人でぬくぬくのんびりしようと思います♪


ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:21| Comment(4) | まったり