2015年02月27日

どうやって?

だんだん暖かくなってきて、外出する日もちらほらと。
一日外でお仕事の日は必ずセットしていくもの。それは、

ネットワークカメラです(別名監視カメラともいう(笑)
2015022701.jpg



うさこが届かないようなちょっと高い位置に置いてあります。
ところが、先日仕事の合間に自宅に戻って、サンルームに行ってみたら、


床に転がってるじゃないですか!
2015022702.jpg



しっかり電源コードもかじってあるし!
2015022703.jpg



こらぁ!うさこ!!!!!(怒)


『アタシじゃないわよ、もろちゃんよ』
2015022704.jpg



でたな、ぬれぎぬ・・・


『もろちゃん達、ここから出られないんだけど・・・』
2015022705.jpg



もろちゃん達の仕業なわけないでしょう!
まったくもー!うさこを守るための大事なものなんだから、壊さないように!


『いつも監視されて迷惑なのよ。今度はもっとキッチリ破壊してやるわ』
2015022706.jpg



もう8歳になったのに、いたずらばっかりする落ち着きのなさ( ̄ω ̄;)
ていうか、高い位置に置いておいたカメラにどうやって届いたんだろう?うさこが爪先立ちでもしないかぎり届かないはずなんだけど・・・
カメラを破壊しようとするうさこを監視するカメラが必要なのかもしれません(;^ω^)



ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ

/( ‘ㅅ‘ )ノ 冬鳥〜
posted by うさうさ at 16:26| Comment(4) | いたずら

2015年02月03日

誕生日

先日は、うさこの8歳の誕生日でした。


グリーンリーフの上にドライパパイヤで8を描いたケーキ♪
2015020301.jpg



ハッピバースデーう…『早くよこしなさいよ!』
2015020302.jpg



ガバッと食いつき
2015020303.jpg



ガツガツ食べ進み
2015020304.jpg



完食!
2015020305.jpg



うさこ、8歳おめでとう〜。これからも元気…


『次は晩ごはんよこしなさいよ!』
2015020306.jpg



ホンット、食い意地張ったばあさんだこと( ̄ω ̄;)

さて、今年のプレゼントは実用的なものにしました。



うさぎの座ぶとんです
2015020307.jpg



なんでかというと、


サンルームの座ぶとん
2015020308.jpg



リビングの座ぶとん
2015020309.jpg



どっちもボロボロで、しかも毎朝この上でうさこが大暴れするので牧草が部屋中に散らばり、掃除が大変だったのです。


『また破壊する楽しみができたわ』
2015020310.jpg



そんなに張り切って破壊しなくてもいいんですよ〜(;^ω^)
元気いっぱいの8歳。できるだけ長く、破壊大魔王でいてくださいな。


ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:57| Comment(6) | もぐもぐ