2014年09月26日

秋来る

すっかり秋になりましたねえ。
今年は残暑が殆どなくて、暑いの苦手な私はとっても過ごしやすいです。
気温がちょうどいいので、


うさこも、2段ベッドで過ごしています
2014092601.jpg




さて、私のお仕事シーズンはまだまだ続いておりまして。
外出の早朝。うさこの写真を撮ろうとするのですが、


ガツガツ モグモグ
2014092602.jpg



食べるのに夢中です・・・
うさこ〜写真撮るからこっち向いてよ〜


『あら、アンタまだ居たの?さっさと行きなさいよ』
2014092603.jpg



(T-T)シクシク
いってきまーす。


外出先ではうさこの元気な様子に励まされ
2014092604.jpg



帰宅。
うさこ〜ただいま〜


今日もお疲れ!
2014092605.jpg



そして、一緒にTV鑑賞
2014092606.jpg



・・・といった日々が続いております。
来月後半になればちょっとは余裕ができるかも?


『稼げるときに稼ぐのよ』
2014092607.jpg



ごもっともでございます <(_ _)>
バタバタしているうちにどんどん寒くなって、冬がやってくるんだろうな〜。
今年は冬鳥が多いといいな〜と思いながら、残り少ないお仕事シーズン頑張ります!



ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:40| Comment(6) | まったり