2014年07月30日

必要不可欠

忙しいです・・・ブログも月刊化しております。
まあ、夏の風物詩ってことで (^^;

暑いのは苦手な私ですが、嬉しい収穫も。


今年はゴーヤが豊作です♪
2014073001.jpg



『そんなものどーでもいいわよ。』
2014073002.jpg



うさこにとってはゴーヤなんて不必要なものだもんね ( ̄ω ̄;)
相変わらず外出の多い夏ですが、留守中のうさこはというと、


ケージで寝ていたり(扉開いてるのに・・・)
2014073003.jpg



こんな格好で寝ていたり(足ー!)
2014073004.jpg



なんか、私がいないときのほうがくつろいで見えるんですけど・・・
もしかして、私も『不必要なもの』・・・?


『美味しいものだけは必要不可欠よ』
2014073005.jpg



それ以外はどーでもいいってか ( ̄ω ̄;)
まあ、元気で過ごしてくれてるからいっかあ。
まだまだ暑くなりそうなこの夏。皆さんもうさぎさん達も、みーんなで元気に過ごしましょうね!


ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:31| Comment(8) | まったり