2014年06月27日

自由に

またも更新が滞りがちに・・・( ̄ω ̄;)
私もうさこも元気ですよ〜。



サンルームの座ぶとんの上で食糞中
2014062701.jpg




仕事で一日外出することも多くなるこの時期、うさこはたいていサンルームで過ごしているのですが、家に帰ってくるとサンルームに沢山の落し物があることが多くなりました。



『どこで何をしようがアタシの自由よ』
2014062702.jpg




そーはいかないの (`・ω・´)
サンルームのトイレを使ってはいるんですが、どうも留守中は召使の目が届かないのをいいことにバラまいているようなんですね。
じゃあ、喜んで入るようなトイレにすればいいのだろうか?と考え、暗くて狭いところに入り込むのが大好きなうさこのために、



トイレに囲いをつけました♪
2014062703.jpg




やっぱり楽しいからか頻繁にトイレに行ってくれるようになり、落し物が激減しました〜
一件落着  ヽ(´∀`*)ノ


*************


さて、世間ではサッカーが話題になっていたようですが。
二試合目(相手チームはどこだっけ・・・)の中継時は家にいたので、うさこに声をかけてTVをつけてみると。


サンルームから戻ってきて見始めたのですが
2014062704.jpg




しばらくして、プイッとサンルームに行ってしまいました。
その試合は日本は引き分け。
三試合目のときは、声をかけても戻ってこず、全く見ません。
その試合は日本は負け・・・



好きな番組は相変わらず見るんですけどねえ
2014062705.jpg




『何を見ようとアタシの自由よ』
2014062706.jpg




まあそうですけど・・・やっぱり面白い試合じゃないと見たくないんでしょうかね?
もしワールドカップの決勝戦の中継があって、そのときに自宅にいたらまた見せてみようかな、と思います(笑)




ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ

posted by うさうさ at 11:36| Comment(6) | まったり