2014年01月31日

誕生日

あっという間に今年最初の1ヶ月が過ぎてしまいました (;´∀`)
さて、先日うさこは7歳の誕生日を迎えました。



もちろん、特製ケーキでお祝いです♪



『早くよこしなさいよ!』



・・・まあ待てっての。
  最近、以前にも増して食事に対する意欲(がっつき)が強くて、ちょっとでも
  待たせると噛みつくほどになり、困ったもんです ( ̄ω ̄;)
  さて、Happy Birthday うさこ〜♪



ガツガツガツガツ



・・・いい勢いで、あっという間に平らげてしまいました。
  今年の誕プレはこれ。



わらっこトンネル♪



・・・早速、サンルームとリビングの間に置いてみると。



破壊し始めました・・・



・・・でも、どうやら通り抜けられるもんだと気づいたらしく、



3回に1回くらいは潜り抜けるように。



・・・ま、そのうち破壊が進んで形がなくなっていくんでしょうけどね(笑)



『あと30個くらい欲しいわね。壊し甲斐がありそうよ。』



。。。30個買う前に、1個で長ーく楽しんでみてはどうすか? (;^ω^)
   誕生日おめでとう、うさこ。うーんとうーんと元気で長生きしようね。



ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 13:54| Comment(10) | TrackBack(0) | いろいろ