2013年12月30日

年末のご挨拶

怒涛の12月がやっと過ぎ去ろうとしています。
さて、私、少し前にカメラを買い換えまして。


今度のカメラはローアングルも楽々


リモート撮影も(うさこは私が居る方を見ています)


もちろん、いつものぶん投げも



・・・忙しい中、うさこで色々カメラテストをしていました。
   うさこには『遊んでないで仕事しなさいよ』と怒られましたが(^^;
   そんな今年ももう終わり。


『今年も、うちの使えない召使がお世話になったわね』



。。。使えない・・・( ̄ω ̄;)
   ま、まあ来年はもうちと使えるようになる・・・気持ちだけはありますから。
   皆様、今年も有り難うございました。
   また来年も仲良くしてくださいね (*⌒▽⌒*)ノシ




ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 12:45| Comment(10) | TrackBack(0) | いろいろ

2013年12月09日

ちょいと山陰へ

先月終わりに、ちょいと山陰地方へ行って来ました。
無理矢理にでも休まないと、遊べませんからねえ。
温泉と、うさぎ好きならではの場所が目的地。


おお〜これが伝説の白兎海岸かあ〜



目的地到着!



白兎神社です♪
続きを読む
posted by うさうさ at 15:10| Comment(10) | TrackBack(0) | いろいろ