2013年10月12日

掃除機

・・・またも1ヶ月空いてしまいました・・・(-_-;)
ここんとこお仕事的なことが目白押しで、準ボスキャラ、ボスキャラくらいの
手強い用事を必死に片付けていたら1ヶ月経ってしまったという・・・(←言い訳
で。
忙しくても暴れん坊は毎日着実に家の中を荒らしてくれるので、掃除機ON!
・・・したとたん。


『ふざけんじゃないわよ!そんなもん動かすなんて何考えてんのよ!』



・・・うさこができるだけ気にしないように気を遣いながら掃除するんですが
   時間がかかるし、それでもケージに逃げ込んで、ブーブー、足ダン、
   オシッコ&●撒き散らし、ありとあらゆる方法で抗議が。
   うーん、やっぱ普通の掃除機は音が大きくてイヤなんだねえ・・・
   というわけで。


充電式の静かな掃除機買いました♪



・・・早速使ってみると。


『ん・・・何か音がするわね』



・・・ま、まあまあ、お気になさらずに ( ̄▽ ̄;)


ケージの外に出て毛づくろい



・・・(〃´o`)=3 フゥ よかった〜。これならあまり気にならないんだね。
  これで、日々の掃除で怒られることは減りそうです。



『アンタもたまには気を遣うのね。少し見直したわ』



。。。そーですよ。だからうさこさんもあまり怒らないでくださいよぉ。




ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ続きを読む
posted by うさうさ at 16:00| Comment(10) | TrackBack(0) | いろいろ