2013年06月16日

進化?

梅雨真っ只中ですねえ。ジメジメです (-_-;) まあ、27℃だろうが70%だろうが元気なうさぎもおりますが。 さて、ワールドカップ出場を決めた、先日のサッカー日本代表の試合。
うさこは、もちろんガン見しておりました。 そして、引き分けに終わって出場が決まると 途端にケージに戻ってご飯を食べていました
・・・飼い主・・・じゃなくって召使はサッカーよくわからないんですが、こういう   重要らしい試合があるときは、チャンネル権はうさこにあるのです (^^;   さて、そのサッカー大好きなうさこさん、最近手を使うのがさらに上手くなり、
『よいしょ』 『よっと』
・・・サッカーは見るわ、手は使うわ・・・( ̄ω ̄;)      うさぎらしくないうさぎってのはまさに君のようなのを言う・・・
『ふあぁぁぁぁぁ〜!』
・・・おまけに人前でデカいあくびはするわ・・・
『ごちゃごちゃうるさいわねえ。うさぎだって進化するのよ』
。。。進化?これが進化っすか?    そうか・・・そのうちうさぎもサッカーできるようになるかもだねえ。    ああでも、ちなみにサッカーは手は使えないからね  (*^m^)
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 15:36| Comment(10) | TrackBack(0) | いろいろ