2013年05月28日

ピアノの音色

ご無沙汰しております(^^; お仕事シーズン真っただ中で、更新も1か月ぶりになっちゃいました。 私もうさこも、とっても元気ですよ。
ささ、うさこさん。元気な姿をみんなに見せてくださいよ 『いいわよ!うりゃあ〜!』
・・・飛び上がりすぎですってば ( ̄ω ̄;)   とまあ、元気いっぱいのうさこなんですが、不思議なことが。   私、つい最近大きな頂き物をしまして。
電子ピアノいただきました♪
・・・うさこの遊びスペースであるサンルームに間借りして置かせてもらいました。   実家にピアノはあるんですが、今住んでいる家には置く場所がなくて(重いので   2階には置けないし)、 あ〜ピアノ弾きたいな〜とずっと思っていたところでした。   喜んで弾いていると、いつの間にか近くに、
うさこが寝そべっているのです・・・ 居間に居ても、いつの間にかサンルームに来ています・・・
・・・うさこ、ピアノの音好きなの?じゃあ頑張って弾くね d(⌒▽⌒)b
『早く、アタシが居眠りするくらい上手く弾けるようになりなさいよ』
。。。下手ですみません・・・(-_-;)    24年間弾いてたものの、その後のブランク10年ですから、なかなか。。。    なんとか復活して、うさこが爆睡するくらいに弾きたいです!
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:39| Comment(10) | TrackBack(0) | いろいろ