2013年02月16日

日向ぼっこ

この時期はやや仕事も落ち着き気味で、朝ものんびり出勤です。 コーヒー飲み終えて、さてと。 うさこ〜そろそろ行ってくるね〜。
『しっかり稼いでくんのよ!』
・・・うーん。ぼちぼちね。あんまり忙しいのもねえ・・・   なんて言ってたら。
怒ってぶん投げしながらサンルームに行ってしまいました・・・
・・・昼食のとき、うさこ元気かな〜と覗いてみると。
私のサンルーム用椅子の下でまったり。
・・・お昼食べて、ちょこっとうさこと過ごそうと行ってみると。
2段ベッドで寝てました。気持ちよさそうだなあ・・・
・・・外は風が強いけど、ここは暖かいね。   昼休み、うさこと気持ちよく日向ぼっこです♪
『充分休んだらまたキッチリ稼いできなさいよ』
。。。ハーイ (=ω=;)    太陽とうさこに元気をもらって、またガンバロウ!
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 14:55| Comment(10) | TrackBack(0) | まったり

2013年02月06日

原因不明

先月終わりにやーーーーーっとPCが戻ってきました! が、『どこも異常なし』という診断されまして・・・ 戻ってきて電源入れたら普通に起動します。 修理に出す前に中開けてあれこれやって、それでもダメだったから修理に 出したのに、原因不明なことで1か月待たされた私って・・・( ̄ω ̄;) ま、まあPCも戻ってきて、溜まってた仕事も片付いたし、写真の整理も できるしで、良しとしましょう。 さて、今朝のうさこさん。 『仕事行くからね〜』と声をかけると。
じぃっと何かを待っています
・・・さっきたらふく朝ごはん食べたでしょーが ( ̄ω ̄;)   とりあえずごまかそうと、
撫でてみる・・・(笑) 『違うわよ!(怒)』
・・・しょうがないなあ・・・ (-_-;)   オーツヘイをサンルームに置くと。
ぶん投げしながら急いでサンルームに移動しました(笑)
・・・今だ!じゃあねうさこ! ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ   お昼ご飯のときには、更なる強力な視線を向けられることでしょう。
『お昼にはもっといいものをよこしなさいよ』
。。。ホント、食いしん坊なんだから ( ̄ω ̄;)    外は雪が降っているけど、家の中はホットな我が家です(笑)
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ続きを読む
posted by うさうさ at 10:38| Comment(6) | TrackBack(0) | もぐもぐ