2013年01月29日

誕生日

旅行は、いつも通りバタバタと忙しい弾丸ツアーでしたが、楽しかったです。 PCが戻ってきたらまた画像UPしますね。 さて、昨日はうさこの6才の誕生日でした。
今年も、スペシャルケーキでお祝い♪ Happy Birthday〜うさこ〜♪ バクッ! いい食いっぷりです! でも、ちゃんと途中でやめて他のものを食べてました
・・・一気食いしなくなったねえ。よかった 。゚(つД`)゚。 うさこ〜まだ食べる?
『食べるに決まってるじゃないの!早くよこしなさいよ!』
・・・食欲は変わらないようだね。( ̄ω ̄;) そして、食べ尽くしたら。
満足そうに寝てしまいました
。。。去年の6月はどうなることかと思ったけど、元気なうさこに感謝です。 うさこ、あと10年でも20年でも長生きしていいんだからね。 遠慮はいらないよ (* ̄m ̄)
posted by うさうさ at 10:41| Comment(10) | TrackBack(0) | いろいろ

2013年01月22日

臨時召使

PCがまだ戻ってきません! いくら年末年始に壊れたとはいえ、遅すぎ… 仕事にも支障が出るし、不便で仕方ありません。 なので、というわけじゃないですが。 ちょいと旅行に行ってきます♪
『貧乏のくせにまた遊んでばっかりなんだから!』
・・・イヤほら、ちょっとは遊ばないと、英気を養えないしさ (^^; うさこのことは、ペットシッターさんにお任せしてあるからね。
『あの臨時召使ね。どうやってこき使ってやろうかしら』
。。。お手柔らかに頼むよ、うさこさん (-ω-;) 元気にお留守番よろしくね。 それでは、行ってきまーす!
posted by うさうさ at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ

2013年01月11日

なかなか…

新年も明けましてしばらく経ちましたね。 皆様お元気ですか? 私もうさこも元気です〜。 ただ、PCが年末年始という最悪のタイミングで壊れたので、 まだ修理から戻ってきません…(=ω=;) なので、iPadで簡単に更新です。
仕事終わりのナデナデ〜♪ そのあとは、必ず毛づくろいです。
・・・どうですか?うさこ様。 ご満足いただけましたか?
『あとでまた撫でてもらうわよ』
。。。ええ、そうでしょうねえ (-ω-;) 相変わらず人使いの荒いうさこさんです。 そうして冬の夜は更けて行くのでした。 PCが直ったらまた皆さんのところにお邪魔しますね!
posted by うさうさ at 18:19| Comment(4) | TrackBack(0) | まったり