2012年12月31日

年末&いろいろ

今日は大晦日。2012年の最後の日です。 相変わらず元気なうさこと楽しい日々を送っておりますが、3日前にPCがいきなり壊れてしまい、仕事もブログ更新もままなりません。 なので、iPadから簡単に、年末のご挨拶です。
『うちの出来の悪い召使がお世話になったわね』
出来が悪い…(-ω-;) ま、否定はできませんがね。 本年も皆様に大変お世話になりました。有難うございました。 また来年もよろしくお願い申し上げます。
posted by うさうさ at 09:08| Comment(6) | TrackBack(0) | いろいろ

2012年12月17日

師走の仕事

(・ω・ノ)ノ ハッ! 気づけば、こんなに更新してなかった・・・ いよいよ今年度最後の月ですねえ。師も私もみーんな走っております。 去年と違って今年は冬鳥がたくさん来てくれていて、仕事に撮影に 大忙しなのです ヾ(@^▽^@)ノ
『遊んでばっかりいないで仕事しなさいよ!』
・・・( ´_ゝ`)フーン   そういううさこさんは、どんな仕事してるの?
『アタシは、よく食べ、』 『よく遊び、』 『よく寝るのが仕事よ』
・・・ちょっと待て (-"-;)   もう一回言ってみ?
『だから、よく食べ、』 『よく遊び、』 『よく寝るのよ』
・・・内容はいいとして、最後の寝姿はなんだね? (-"-;)   被捕食動物らしからぬ・・・
って、人の話聞かずに爆睡してます・・・
・・・ま、まあ、元気なのはいいことだから、多少の難には目をつぶってやるとしますか。
『アタシは、毎日元気でいることが仕事なのよ』
。。。そうですね。    みーんな元気でいるのが一番いいね。    寒くても元気に動き回りますよ!
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 12:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 暴れん坊