2012年09月25日

おかげさま

相変わらずバタバタしているのですが、ここんとこは バタバタ→バタバタバタバタバタバタバタバタ くらいになっております(^^; 先日、1泊の出張から戻ってきてヘトヘトになっていると。
『戻ってきたんなら撫でなさいよ!』
・・・お留守番してもらったうさこの容赦のないこと ( ̄ω ̄;)
でも、撫でてると私も癒されます♪
・・・と。そこへ『ピンポーン』と宅配便が届きました。   何が届いたかというと。
なんと、リュリュママさんからの数々のプレゼントが!
・・・ええ〜!またいただいちゃっていいのかしら!?と思いながら   ワクワクと開けちゃいました (*^。^*)
すっごい可愛いハンカチ!こんなの売ってるんだ〜! ここのお菓子、実は大好きなんです! 素敵なバラの写真は、どこに飾ろうか今思案中です♪ コアラの箱の中身は、大好きなショートブレッド!
・・・好きなものばっかりが出てきて、も〜嬉しさでいっぱいです。   毎朝、美味しいクッキーとショートブレッド食べて、朝から元気いっぱいに   動くことができ、感謝感謝です。   中でも一番嬉しかったのは、気持ちがこもったリュリュママさんのお手紙でした。   忙しい毎日に花を添えるような言葉をいただき、また頑張ることができそうです。   リュリュママさん、本当に有り難うございました!
『おかげさま、よね』
。。。ホントそうだね。 (*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン    周りの人への感謝を忘れずに、毎日生きていきたいものです。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ続きを読む
posted by うさうさ at 11:54| Comment(9) | TrackBack(0) | いろいろ

2012年09月13日

アクティブに

ご無沙汰してしまいました。 仕事柄、夏は忙しいもので・・・(←言い訳) さて、最近のうさこはというと、すっかりサッカー番組好きになりまして。 『うさこ〜今からヤングなでしこの試合やるって〜』と声をかけると
ケージから出てきてTVを見始めました
・・・そしてそのまま私はお風呂に入っちゃったんですが、出てきたら。    あっという間に点が入れられており、うさこはというと。
ケージの中でつまんなそ〜にしていました(笑) 試合が進むにつれどんどん点は入り うさこ、眠そう・・・ そしてついに、終了前なのに寝てしまいました
・・・ファンなら、負けてるときこそ応援するんじゃないの?    と、このときは思っていたのですが。    さて、先日は男子のサッカーがありまして。
うさこは見る気満々です ところが、試合が1−0のまま動かなくなっちゃうと またもケージで爆睡!
・・・日本のチームを応援してるっていうより、もしかして   サッカーの試合を見るのを楽しんでいるだけなの?
『切迫した戦いが面白いのよ。まったりしてちゃつまんないわ』
。。。どこまでもアクティブだねえ ( ̄ω ̄;)    私はというと、サッカーの試合を見るより、うさこを見て楽しんでます♪ <おまけ> 先日また常備薬を処方してもらいに病院へ行ったときに、ふと思いつき。
車にこんなステッカーを貼りました。
・・・動物を乗せてるときはノロノロ慎重運転になりますからねえ。   後続の車に『動物乗せてますよ』とノロノロの理由を知らせたほうがいいかなと。   もちろん、健康診断以外ではもう乗せたくないですけどね!   聞いてる?うさこ?
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:25| Comment(18) | TrackBack(0) | 寝てる…