2012年03月31日

久々お笑い

先日、新聞のTV欄を見ていたら、うさこがまあまあ好きそうなお笑い番組が載って いたので、番組がはじまる前にチャンネルを合わせ、ケージでご飯中のうさこに、
『うさこ〜7時からお笑いやるからね〜』
・・・と、声をかけて私はお風呂に入りました。   そして7時過ぎにお風呂から出てくると。
ケージから出てきて見ていました!
その番組は、『イロモネア』
・・・まあ特別面白いお笑い番組ってわけでもないんですが、ここんとこ   めっきり少なくなったお笑いにうさこは飢えているんでしょうか・・・
結構ちゃんと見ています・・・
・・・そして、一組目の賞金ゲットコンビが出て、CMになった途端、
ケージに戻ってゴハンを食べ
その後は、ケージの中からTVを見ています
・・・そして、番組が終了した途端、
寝てしまいました・・・
・・・この態度・・・      うさこ的には、久々のお笑い番組はどうでしたか?
『まあまあね。アタシはちゃんとしたお笑い番組が見たいのよ。』
。。。相変わらずキビシイな〜 (^^;    でも、ここんとこお笑い番組が減って、ニュースやサッカーばっかり見てたもんね。    (私がよく見る旅番組は嫌いらしいです・・・)だから久々に別のジャンルでよかったかも。    うさこが喜ぶお笑い番組、求む!
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:16| Comment(10) | TrackBack(0) | いろいろ

2012年03月24日

家族サービス

最近(いや、いつもか?)うさこが常に怒っているのです。 昼間サンルームに『うさこ〜元気?』と見に行くと、
ブーッブブーブブーッ
・・・ご機嫌取りに、キャベツの切れ端をあげると飛び掛ってきて、
ブブーッブブブーッ ムシャムシャ
・・・なんでそんなに怒ってるの? ・・・(;´・ω・)
『身に覚えがあるんじゃないの?』
・・・え、えと、いきなり爪を切ったこととか?   あとは・・・最近早朝から一日外出することが多いからでしょうか・・・   それなら!今日はうさこサービスの日としましょう!
『むふ〜〜〜〜〜〜〜』
・・・朝晩1時間以上ナデナデ!   よ〜し、じゃあ次はこれでどうだ!?
上から顔押し付けてスリスリ〜♪
・・・満足してもらえたようです (´▽`)   うさことまったりする時間が少なかったね。ごめんね。
『たまには家族サービスも大事なのよ』
。。。ハーイ。そうですねえ。    これから鳥枯れの季節突入だし(基準はそっち?)、仕事の日以外ではうさこと    過ごす日が多くなりそうです。(とはいえ、外出はするだろうけど・・・)    ウザがられない程度にべったりしようっと♪
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ続きを読む
posted by うさうさ at 10:24| Comment(12) | TrackBack(0) | まったり

2012年03月14日

肉食系

ここ数日、風は強いけど天気がよくなって、室内は暖かいです。
ポカポカサンルームで気持ち良さそうにしているうさこ
・・・と思ってたら、夕ご飯の時間には急いで帰ってきて
『早くご飯ちょうだい!』
・・・寝てたんじゃなかったの? ( ̄ω ̄;)   急いで用意すると、がっついております。   そして夜も更け、まったりとTVを見ていたら突然。
『お腹すいた!』
・・・あのねえ。ご飯さっき食べたでしょ?   しょうがないな〜とおやつのかけらを差し出すと。
ガバッ!
・・・その捕り方・・・    なんか肉食獣みたいだよ〜うさこ〜 (-_-;)    さしずめ、肉食系草食女子ってところですかね?
『草食は大人しいとは限らないのよ!もっとよこしなさいよ!』
。。。もう今日は絶対あげません! (`・ω・´)    夜の間に食べる牧草の量も、そして●の量も毎日すごいです。    うさこの食欲にも、すぐそこまで来ている春を感じます(笑)
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ続きを読む
posted by うさうさ at 10:07| Comment(18) | TrackBack(0) | もぐもぐ