2012年01月29日

誕生日

昨日はうさこの5歳の誕生日でした。
グリーンリーフとチモシーの穂、ドライパパイヤのケーキでお祝い♪
『あら、これ美味しそうじゃないの』
・・・と、どんどん食べていって、
あっという間に完食!(空の皿をひっくり返そうとしています(汗)
誕生日プレゼントは、わらっこ倶楽部の『うさぎボール』
興味津々です!
トイレの横に吊り下げておきました。
しかし、今朝起きたらもうこんな姿で床に転がって・・・
・・・ホンット、暴れん坊だのう ( ̄ω ̄;)
『美味しいケーキと壊し甲斐のあるおもちゃ。毎日誕生日でもいいわよ』
。。。昨日は特別です!    うさこ、5歳おめでとう。健康で元気で長生きしようね。    あ、でも暴れん坊なところは少し治まってもよろしくてよ (;^ω^)
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:05| Comment(18) | TrackBack(0) | 暴れん坊

2012年01月24日

頂き物

久〜しぶりに更新となりました。 昨日の夜から関東も大雪に。今朝は家の周辺の幹線道路も凍結して、立ち往生したり 追突する車続出で、大渋滞となっていました。
家の庭もこんな感じに。
鳥が食べ残したクロガネモチの実
ヒイラギと雪は似合いますねえ
・・・ううっサムッ!写真を撮って急いで家に入りました。   うさこ〜外は久しぶりに雪が積もってるよ。道路も大騒ぎだし。
『ふーん。アタシには関係ないけど。』
・・・ま、確かにね。家の中で過ごしてるうさこには、よく分からない騒動なんでしょう。   それはそうと。
先日、リュリュママさんから素敵なものをいっぱい頂きました♪
・・・ももちゃんの写真が入ったキットカットなんて、素敵すぎます!   写真や、リュリュママさんの名詞や、可愛いステッカーやメモパッド、タオルまで。
一番大きなももちゃんの写真は、あまりに可愛いので飾っちゃいました♪
・・・リュリュママさん、有り難うございました〜!
『なかなかやるわね。アタシの子分にしてやってもいいわよ』
。。。うさことももちゃんは、だ〜いぶ違うタイプのうさぎさんのようだけどね ( ̄ω ̄;)    ネットを通じて色んな方、色んなうさぎさんとお友達になれて嬉しいです。    いつも『毎日うさぎ印』を見てくださって、有り難うございます!
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:35| Comment(10) | TrackBack(0) | いろいろ

2012年01月11日

素晴らしい早さ

うさこは毎日フルスロットルで暴れまわって元気いっぱい。
だけど、爪が伸びてきたのが気になる今日この頃。
・・・うさこ〜。爪切っていい?
『イヤに決まってるじゃないの。そんなの聞く意味が・・・』
・・あーハイハイ。ただ聞いてみただけだから。  というわけで、問答無用で爪切り〜♪  抱え込まれ、手をつかまれ、ひっくり返され、散々な目にあったうさこは激怒り。
『ふざけんじゃないわよ!なにすんのよ!』ブーブブーブーブーブブブー
・・・まあまあ。お気を沈めて〜。
パパイヤをひとかけらあげて、頭をなでなですると。
『・・・なんだっけ。』
・・・その、立ち直りの早さがキミは素晴らしいよね  ( ^m^)o==3   ホント、タフなうさこで助かります。
『なんだかわかんないけどお腹空いたわ。ごはんまだ?』
。。。ハラヘリの早さも素晴らしいけどね ( ̄ω ̄;)    元気なうさこに感謝する毎日です。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:49| Comment(16) | TrackBack(0) | いろいろ