2011年11月28日

落ち着いた〜

バタバタがやっと一段落して、ブログ投稿です。 気づけば、こんなに長い間更新してませんでした (^^; バタバタの中で、先日は温泉一泊を強行(笑)
温泉で心も体も癒しました
暖炉を囲んでビール飲んだり、つかの間の休日を楽しみました
・・・で、うさこはというと、相変わらず。
『撫でて』
・・・寒くなってから、撫でろ攻撃が盛んになった気がします。
ふひ〜〜〜〜〜
・・・そんな忙しさもやっと一段落しました。
これからは、またうさことべったりまったりできるねえ♪
・・・またサンルームで一緒に日向ぼっこする日々が帰ってきそうです (*^▽^*)
『・・・あんまりべったりもうざいのよね。着かず離れずがちょうどいいのよ』
。。。そんなこと言わないで、仲良くしてくださいな〜!    うさこのふわふわ、ぬくぬくした体と一緒に居られるのが嬉しいです♪
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ続きを読む
posted by うさうさ at 12:23| Comment(12) | TrackBack(0) | まったり

2011年11月11日

バタバタ

仕事でミスしてバタバタ→店のPC一台壊れてデータサルベージに時間がかかりバタバタ →New仕事テストでバタバタ→店長が怪我して(仕事柄よく怪我するのでご心配なく)バタバタ って感じで更に仕事がバタバタな状態になっております (^^; そんな中、うさこの破壊行動は更に過激になり・・・
ついに、座ぶとんの殆どをバラバラにしてしまいました。
『壊すのって楽しいわよね。次は何にしようかしら』
・・・うさこ〜!また座ぶとん買ってくるから、他のものは壊さないで待っててチョーダイ!
『仕方ないわね。じゃあ撫でて。』
。。。マイペースだなあ〜 ( ̄ω ̄;)    でもつい撫でちゃうんだよな〜。    うさこに元気と癒しをもらいながらまた頑張ります!
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:57| Comment(9) | TrackBack(0) | いろいろ

2011年11月05日

仕事

先日、仕事でミスをしてしまいました。それがまたどうしようもなく単純なもので なおかつ【それはやっちゃいけないこと】的なミスだったので、焦り&がっくり。 『そんな簡単なミスするんだ、私・・・』と自分が信じられなくなり。 あ〜だめだな〜私。どうしよう〜うさこちゃん〜・・・
『そんなミスするなんて、仕事のできないヤツねアンタ!』
・・・ハイ・・・(-_-;)   しかし、そんなうさこはというと。
2段ベッド前で仕事しすぎです!
・・・ソファに飛び乗る足場にも、滑らないように座ぶとんを置いたのですが、
すでにボロボロ・・・(ガムテで補修)
『アタシは元気でいることが一番の仕事なのよ』
・・・それは確かにそうなんだけどさ。    ちぎった座ぶとんの上で走り回ってさらに撒き散らすのはどうかと・・・ ( ̄ω ̄;)    もうすぐ5歳なのに、うさこの仕事っぷりはすごいねえ。
『若い頃とは違う仕事の仕方があるのよ。オプションを考えられるのも年の功よ。』
。。。そうだねえ。    同じミスをしないように、劣った頭を補う方法を考えなくてはね。    とりあえず、うさこも『ゴミを散らかさない』っていう協力をしてくれないかね?    ・・・って、ムリだろうなあ〜 (^^;
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 暴れん坊