2011年09月28日

残念

先日、来年のうさ暮ら週めくりカレンダーを買ってきました。 めくってみたら・・・残念!うさこは選にもれてしまったようです。 ちなみに、応募した写真は ↓
『アタシはつま先立ちもできるのよ!』
・・・いや〜どの写真送ろうか悩んでたときに見て大爆笑しちゃって。   『うさこはやっぱ笑いを取らなきゃ!』とこれにしたのです(笑)
『アンタねえ・・・アタシを何だと思ってんのよ?』
・・・うちのお笑い担当! (≧▽≦)   来年のカレンダーはどれも、メルヘンチックな可愛らしい写真ばかりでした。   もしかしたらうさこをそんなふうに撮れば採用されるかもしれませんが、   やっぱりうさこといえばぶん投げ!爆笑!
『失礼しちゃうわね!アタシだって可愛いふりくらいできるわよ!』
   ・・・ふり、ね。   そんなわけで、これからも笑える写真を応募していこうと思います d(*⌒▽⌒*)
『・・・もうこれからは、可愛いしぐさしかしないようにしようかしら』
・・・絶対ムリだな・・・ ( ´-ω-`)ゞ
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 17:25| Comment(20) | TrackBack(0) | いろいろ

2011年09月21日

嫌い

本日は、うさこの大っ嫌いなものを動かす日です。
それは、掃除機!
・・・カタカタ・・・とコードを引っ張り出す音が聞こえると。
『ハッ!あの音は!』 耳ピーン!
・・・さ、いきますよ〜!まずはサンルームから!   すると。
ダッシュでケージに逃げ帰ります。
・・・ふっふっふ。次はケージのあるリビングだ〜 Ψ(`∀´)Ψ    すると今度は。
ダッシュでサンルームに戻り、2段ベッドの隅に逃げ込み!
・・・ホンット掃除機嫌いだねえ (≧▽≦)    寝室、洗面所等々を回り。うさこ〜掃除終わったよ〜。
『ふざけんじゃないわよ!そんなものとっとと壊して捨てなさいよ!』
・・・掃除しなかったら、家中がうさこの毛と、うさこが散らかしたゴミで溢れちゃうでしょうが。
『ハァ。掃除機メーカーが音の出ない掃除機を開発してくれりゃいいのに。』
。。。その前に、『大暴れしてゴミを散らかさない』っていうことはしないわけ? ( ̄ω ̄;)    ゴミの殆どが、うさこの散らかす牧草と紙片というのはうちだけなんじゃ・・・
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 09:42| Comment(22) | TrackBack(0) | いろいろ

2011年09月12日

〇〇につける薬

今日は十五夜(中秋の名月)ですねえ。
本イベントの主役であるはずのこの方は相変わらずマイペースですが。
・・・そんな時期だからか、いいものを見つけました。
うさぎシリコンスチーマー♪
・・・シリコンスチーマー欲しかったんですが、大きいものばかりで、なかなか私の求めるような    ジャストサイズがなくて、ずっと探していたのです。これなら形もかわいいし!
目玉焼きひとつが簡単にできるので朝から便利です♪
・・・いや〜やっぱりうさぎってかわいいよね!ね〜うさこちゃん o(≧▽≦)o
『アタシ今TV見てるから忙しいのよ』
・・・そ、そう ( ̄ω ̄;)    十五夜ってことで、いつものように飾ろうとしたら・・・    庭にすすきがないじゃないですか!    仕方なくエノコログサで代用して、お饅頭(あずき苦手なので黄身あんのもの)を買ってきて・・・
うさぎ達勢ぞろいで撮影♪
・・・かわいい〜 o(≧ω≦)o   やっぱうさぎはよかですなあ〜。
『・・・バカにつける薬って本当にないのかしら』
。。。可愛いくせに冷たいうさぎも居ますが ( ̄ω ̄;)    これからどんどん秋めいていくのでしょうね。    早く涼しくな〜れ!
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:29| Comment(20) | TrackBack(0) | うさぎ印