2011年08月30日

ミレット&種

『なんか来たわよ』
・・・おっするどいねえ。   外出予定が小康状態なので、うさこのものを色々ネットで購入してみました。   でも、届いてびっくり!なにがって・・・
購入したのはこれだけなんだけど
こーんなにオマケが入っていた件!
・・・らびらびさん、ありがとうございます <(_ _)>   オマケのなかで、うさこは『オーツヘイ』が気に入ったらしく、バクバク食べていました。   今回、生牧草のなかで初見の『ミレット』を初購入。さっそくうさこにあげてみると。
こちらも気に入ったようで、バクバクと。
大好きなイタリアンライグラスの鉢はサンルームの隅に。
・・・すぐ坊主になっちゃいそうな予感(笑)   イタリアンライグラスの種も購入したので、マニュアルどおり10月に植えたいと思います。
『美味しいものは年中食べたいわね』
。。。美味しくて、体にもよいもの、ね d(*⌒▽⌒*)    でもうちは冬は寒いから、プランターはリビングに置いたほうがいいんだろか?    今から育てるのが楽しみです♪
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:02| Comment(15) | TrackBack(0) | もぐもぐ

2011年08月26日

御目がね

『毎日』と名付けながら、更新が滞っています (^^; やっと一息つけるようになりました。
先日、またもタッキーがTVに登場。
以前は、毎回じっとTVのタッキーを見つめてたうさこですが
前回、おバカ回答を繰り返すタッキーに、うさこは態度を変え・・・
・・・果たして、今回はどんなふうにタッキーを見るんでしょうか?
って、この態度!
明らかに、見ていません!
・・・ということは、やっぱり、タッキーファンやめちゃったの?
『ハァ。美しい花って儚いものね。』
。。。そっかー、タッキーのファンじゃなくなっちゃったんだね。残念 (^^;    ところで、うさこの好みのタイプってどんなの?
『このアタシに見合うような、イケメンで賢くてお金持ちで強くて優しいヤツがいいわね。』
。。。た、高望みですなあ ( ̄ω ̄;)    今後、うさこの御目がねに適うような人は現れるのでしょうか!?    ・・・現れないだろうな〜(笑)
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:29| Comment(14) | TrackBack(0) | いろいろ

2011年08月16日

楽しみ

前回の更新から1週間経ってしまいました (^^; 職業柄、夏は忙しいのですが、そんな私に関係なくうさこは元気です。 朝起きて、サンルームでひと暴れしたあとに、
野草をガッツリ食べ、
・・・私がストレッチをしたあと新聞を広げて読んでいると
『撫でて』
・・・はいよ〜。
『はふ〜〜〜〜〜』
ホンット、暑くても(このとき室温29.3℃)撫でると気持ちよさそう。
『ボク達も気持ちいいよ〜』
『もろちゃん達は水の中だからいつも涼しいでしょ』
・・・いや、水温も28℃以上あるんだけどね。   もろちゃん亡き後の2匹は大きくなり、どうやらちゅうもろちゃんが跡を継ぎそうです。
『濡れ衣着せるのが楽しみね』
。。。そうだねえ。もっと大きくなるだろうから、そしたらうさこの悪行を・・・    って、濡れ衣着せないの! (`・ω・´)    暑くても、みんな元気で過ごせますように!
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:41| Comment(18) | TrackBack(0) | いろいろ