2011年06月27日

続・TVっ子

うちのTVはブラウン管なので、デカくて重いのです。 地震のとき、TVが落ちそうになって、余震のたびに手で押さえてました。
地デジ・ハイビジョン対応で画像は綺麗なんですが・・・
・・・落下して破片が飛び散ったりして、うさこに何かあったら大変!   というわけで。
液晶TVに買い換えました♪ 以前のよりちょっと大きいサイズに。
・・・いかがですか?うさこさん。   TVのほうからうさこを見てみると。
しっかり見ております!(しかも大好きなイッテQ)
・・・よかった〜。気に入ってくれたみたいです。   ところで、うちのTVはいつでも、
こんなふうに、ナナメに置いています
それはもちろん、この方のため!
・・・なんか、つい『うさこが見やすいように』って思っちゃうんですよねえ (^^;
『当たり前じゃないの。アタシのためのTVなのよ。』
。。。あの、私も見せてもらってもいいですかね? ( ̄ω ̄;)    チャンネル権は譲りますから・・・
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ続きを読む
posted by うさうさ at 12:58| Comment(10) | TrackBack(0) | いろいろ

2011年06月23日

TVっ子

帰ってきました〜! いや〜日本は涼しいね〜と言おうと思ってたら、日本も暑いじゃないですか! もうヘロヘロですよ・・・。 うさこはペットホテルでは、旅行シーズンではないのでペットシッターさんも お手隙だったらしく、たっくさん相手してもらってご機嫌だったそうです。 元気いっぱいのうさこに感謝しつつ家に到着。
『おみやげは?』
・・・あるよ〜♪
いっぱいの野草と
四葉のクローバー♪
『・・・なんか釈然としないわね・・・』
・・・ま、まあ、美味しいものだからいいじゃない (^^;   なんだかんだ言いつつうさこは飛びついて食べてました。
そして、TVを見始めました。
・・・ペットホテルにはTVないですからねえ。   TVが恋しかったようで、寝るまでずっとガン見してました(笑)
『次回は絶対TV付きの部屋がいいわ』
。。。TVっ子だのう ( ̄ω ̄;)    ワンセグのTVでもケージに付けてやるか・・・    って、そんなことしたらペットシッターさんに変に思われちゃうだろうが!
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ続きを読む
posted by うさうさ at 16:08| Comment(10) | TrackBack(0) | いろいろ

2011年06月16日

牧草ボール

ケージの中に、遊び道具を兼ねて有用なものを入れようと。
スチールのボールを導入することに。
これまで色んな障害物を置いてたところに設置。
・・・遊べて、牧草も食べられて、一石二鳥!   ケージの中にいるときもこれで退屈しないで済むかな?
『・・・それだけじゃないんじゃないの?』
・・・あ、やっぱりわかる?
『こんなもん置いてありゃ誰だってわかるわよ』
・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ   そんなわけでうさこちゃん、元気にペットホテルでお留守番しててね。
『まったく、遊ぶことばっかり考えてるんだから。お土産買ってきなさいよ』
。。。う〜ん、努力はしてみるね(努力だけで終わる可能性大!)。    そんなわけで、ちょいと旅行に行ってきます!
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:33| Comment(14) | TrackBack(0) | いろいろ