2011年05月28日

長野産

先日のお休みは、長野県まで遊びに行ってきました。 前日仕事を終えてから、夜の高速を車で飛ばして現地泊。 次の日午前中遊んで、また高速で帰ってくるという弾丸スケジュールで 夕方には自宅に帰ってきました。 うさこ〜ただいま〜
『お土産は?』
・・・『おかえり』の前にお土産・・・ ( ̄ω ̄;)   まあいいんだけどさ。今回はお土産あるよ〜。
長野産の、採れたてサニーレタス♪
早速飛びついて食べてます。
あっという間に食べちゃって、満足そう。
・・・サニーレタス、いつもはそんなに好きじゃない(食べるけど)のに、   ずいぶん美味しそうに食べてました。いつものと味が違うんだろうか?
『今度はグリーンリーフ買ってきてよ』
。。。グリーンリーフ大好きだもんね。見かけたら買ってきましょう。    関東でも、長野産の野菜がいっぱい売ってればいいのにな〜。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:07| Comment(18) | TrackBack(0) | もぐもぐ

2011年05月23日

もしかして

さっき、面白いことがあったのでUPしちゃいます♪ 入っちゃいけないところに入り込んで悪戯しているうさこを見て・・・ 『そこに入ったら良くない事が起こる』と覚えてもらおうと・・・
抱っこしちゃいました♪
『・・・ん?』
『も、もしかして・・・!?』
『アタシ、抱っこされてる!!!?』
・・・このあと、飛び降りてダッシュで逃げていきました (≧▽≦)   一応抱っこはさせてくれるけど、嫌いなんですよね〜抱っこ。   入っちゃいけないところ入ると、抱っこされちゃうんだよ〜うさこ〜(笑)
『・・・覚えてなさいよ。10倍返ししてやるんだから。』
。。。怒ってそこらへんにバラ撒くってのはナシね ( ̄ω ̄;)    いたずらする→抱っこする を繰り返すと、やがてその悪戯をしなくなります。    うさこだけかな?
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:58| Comment(14) | TrackBack(0) | いたずら

2011年05月18日

いつでも

暴れん坊のうさこですが、撫でられるのも大好きなのです。 朝起きて、朝ごはんを一通り食べるとすぐ。
『撫でて』
・・・来たな。はいよ〜
『ふひ〜〜〜〜』
・・・そして、お昼ご飯を食べるために自宅に帰ると。
『撫でて』
・・・お昼ご飯作んなきゃなんだけど・・・まあいいや。
『はふ〜〜〜』
・・・そして夜、風呂から出てくると。
『撫でて』
・・・い、今? (・ω・;ノ)ノ    まあいいんですけど・・・
『むふ〜〜〜』
気持ちよくて鼻の穴開いちゃってますな♪
そして、撫でた後はいつも毛づくろい。
・・・『撫でて』って来るくせに、終わると毛づくろいって。   撫でられるの嬉しいの?イヤなの?どっち?って感じです。
『さて、毛づくろい終わったからまた撫でてもらおうかしら』
。。。晩酌していいですかね? ( ̄ω ̄;)    いつでも撫でられたいうさぎに、翻弄されっぱなしなのは私だけではないはず!(笑)
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:04| Comment(14) | TrackBack(0) | まったり