2011年03月28日

元気者

うちでも、なるべく節電、省エネを心がけようと、日中は明るくて暖かい サンルームで過ごすように心がけています。
うさこは、クッションの上で元気よく遊んでます。
・・・でも夜は、さすがに寒いのでヒーターを使ってしまいます。    うさこは寒さにも強いので平気そうなんですが。すごいねえ、うさこ。
『アタリマエよ!』
『日々の鍛え方が違うのよ!』
   
『1に運動、2に食欲!』
『アンタもぶん投げしてみれば?』
・・・私がぶん投げで運動するのは無理があるんだけどね ( ̄ω ̄;)    ま、運動と食事が重要であることは間違いないね。
『元気出せる者が元気出さないと、みんなが元気になれないわよ!』
。。。そうっすね。まあ若干一名元気出しすぎなうさぎがいますけどね ( ̄m ̄〃)     私とうさこの元気、みんなに送ります。えいっ!! (ノ゜ロ゜)o・:*‥…━━━☆
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 暴れん坊

2011年03月22日

運動

ぐずぐずした天気が続くので、うさこに発散してもらおうと思い、
ダンボールを用意。
サンルームに置いてみました。すると。
ぴょこっ
・・・早速入って遊んでます。   『バリバリッドカドカッ』とすごい音が続き、
そして、早速穴が開きました(^^;
『運動するのって楽しいわ』
・・・『運動する』んじゃなくて『暴れる』の間違いじゃないのかね ( ̄ω ̄;)
『アタシの元気は、日本を元気にするのよ』
。。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン  そのとおりだ。    家を破壊しない程度に元気で居てね (^^;
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 13:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 暴れん坊

2011年03月18日

もうそこまで

今日は暖かいので、庭を散策してみると。
タンポポやクローバーが出てきていました。
2段ベッドでくつろいでるうさこに持って行くと。
ものすごく興味アリ!
あっという間に食べてしまいました
食欲が触発されたのか、牧草もムシャムシャ
・・・最近暖かくなったからか、よく食べます。太りすぎには気をつけねば。
『美味しい春も、もうそこまで来てるわね』
。。。そうだねえ。待ち遠しいね。     どんなにつらく、不安な事があっても、春はやってくるんですよね。     草が生え、花が咲く春が。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:57| Comment(10) | TrackBack(0) | もぐもぐ