2011年02月26日

警戒

だんだん春が近づいてきて、ますますサンルームもほかほか。 2段ベッドでくつろぐうさこの横で私も日向ぼっこをしています。 すると、ドサッと音が・・・
またひっくり返ったのね・・・
・・・写真を撮ってしばらくしたら、
むくっと起きました。
・・・一応、私の存在気にした?・・・と思ったそのあと。
またもひっくり返りました
・・・うさこ〜人間がいる横でその寝方はどうなのかな〜?    と言ったら、
起きたは起きたけど、その足!
しまいには、のびーんと寝そべり。
・・・ホント、警戒の『け』の字もないねえ。
『なんでアンタごときに警戒しないといけないのよ。』
。。。ええ、そうですね。ただの召使ですもんね ( ̄ω ̄;)    ストレスのない生活を送れているということでよしとするかあ〜・・・
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 09:54| Comment(12) | TrackBack(0) | まったり

2011年02月21日

気分

今朝、サンルームで元気に遊んでいるうさこのところに行くと、 片隅にバラバラと落し物が・・・
『ケージのトイレに行くのがめんどくさかったのよ』
・・・だからってバラ撒くな〜!   とはいうものの、サンルームにもトイレがあったほうがいいのかも、と思い
うさこがバラ撒いたところに設置。
早速使ってます
と思ったら、今度はケージに戻ってトイレ・・・
・・・ケージのとサンルームの、どっちを使いたいの?
『どっちもよ。気分で使い分けるのよ』
。。。トイレ使い分けって、どんな気分なんだか (^^;    掃除の手間は増えるけど、バラ撒かれるよりはいいかあ・・・。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:04| Comment(8) | TrackBack(0) | いろいろ

2011年02月18日

我慢

今朝。5時過ぎからうさこがケージの中で大暴れ。 我慢して寝ていようとしましたが、たまらず起きてしまいました。 ケージを開けてみると。
いつもはこうなってるはずなのに
大荒れ!
・・・うさこ!うるさいよっ!
『お腹が空いて我慢ならなかったのよ!』
・・・そういえば昨日の夕食は・・・
ものすごい勢いでがっついてたっけ。
・・・暴れたって、お腹がいっぱいになるわけじゃないでしょう?
『アンタが1時間早く起きればいいだけなのよ。召使なんだから。』
。。。1時間は早すぎですってば (−ω−;)    我慢して、もう少し寝かせてくださいな〜! ( ̄人 ̄)
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 暴れん坊