2011年01月29日

4歳

昨日は、うさこの4歳の誕生日でした。
サニーレタス&キャベツのミルフィーユ仕立ケーキ(パパイヤトッピング)でお祝い〜
『あら、なにそれ。美味しそうじゃないの。』
ハッピ〜バ〜スデ〜う〜さこ〜♪  『バクッ!』
いい勢いで食べていって〜
なぜまた1枚だけ残す!?
『夜食よ。』
・・・相変わらずだねえ (^^;    まあ、元気に4歳を迎えられてよかったです。とっくに落ち着いているはずの年齢なのに    まだまだやんちゃ盛りのうさこ。これからも元気いっぱいでいてね。
『これからも、アタシはやりたいようにやるわよ』
。。。お、お手柔らかにね (;^ω^)    うさこ、今まで生きてきたぶんの4倍くらい、さらに生きたっていいんだからね。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:38| Comment(18) | TrackBack(0) | もぐもぐ

2011年01月24日

簡単なオンナ

うさこの写真を連日撮っていますが、最近撮った中で可愛いのを選んでみました。
きょとんとしてる感じ
手が可愛い〜
箱をボカスカ殴ってます
なんか猫みたい (=^・^=)
・・・などと、親バカ全開の私ですが、本当はクリアなぶん投げ撮りたいんですよねえ。
『アタシはそんな簡単なオンナじゃないのよ』
・・・え〜 ( ̄д ̄)  いいじゃ〜ん。たまにはいいポーズ撮らせてよ〜
『モデル料もらおうかしら・・・』
。。。パ、パパイヤ1粒でいかがですか?成功報酬で・・・( ̄ω ̄;)
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 暴れん坊

2011年01月21日

笑い者

来年のうさ暮らカレンダーにも応募しようともくろんでいて、 毎日写真を撮り続けているのですが・・・
なかなか良い写真が撮れません。
・・・そんな中で撮れた、オモシロ写真。目測を誤って顔が写らなかったのですが、
ここだけ見たら、全然うさぎに見えない!
・・・なんだ〜その足〜〜〜〜っ (≧▽≦)ギャハハ
『・・・なんか笑い者にされてる気がするわね・・・』
・・・だってさあ、うさぎの後ろ足っぽくないじゃん。   お腹も丸出しだし・・・と言ってるそばから
『・・・グゥ・・・』
・・・目を閉じて寝てしまいました。人がすぐ近くに居るってのに ( ̄ω ̄;)
『アタシに怖いものなんて何もないのよ』
。。。まあね。あるとすれば、病気くらい?
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 暴れん坊