2010年12月31日

ご挨拶

とうとう、今年最後の日になりました。無事に仕事も締めて休日モードです。
『今年もアタシを見に来てくれてありがとうね』
・・・そうだねえ。たくさんの人が、うさこの姿に笑って(笑)、心配もしてくれたね。   本当に、たくさんの方の優しい気持ちに支えられているなあって今年も感じました。
『来年はどんなふうに暴れてやろうかしら』
。。。来年”も”、の間違いじゃないの? (´ω`;)    皆様、今年も有難うございました。    来年も是非このブログでうさこの元気な姿をみてやってくださいませ。    それでは、良いお年をお迎えください (´ω`)ノシ
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 12:07| Comment(16) | TrackBack(0) | いろいろ

2010年12月27日

これからは

年末になり、今年もこの番組が。
M-1グランプリです。
・・・ここ数年つまんなくなってきたな〜と思ってたら、今年で終わりだそうで。   TV画面の前からうさこのほうを見てみると。
やっぱり見てる・・・
・・・でもこの見方のときは、あまり気合入れて見てないときなんだよなあ・・・   そしてやっぱり、今年はあまり面白くないなあと思っていた終盤、
TVにお尻向けちゃいました。
・・・優勝決定戦のときの態度は、
こんなふう。つまんなそ〜〜〜
・・・そして、優勝が決まったとたんに
ガバッと起きてご飯を食べ始めました。 『あ〜終わった終わった』 って感じ?
・・・しかし、その態度はもしかして・・・
『・・・お笑いブームも去ったわね。』
。。。同感 (^^;   さ、これからはお笑い以外の楽しい番組を探そうかね。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 12:16| Comment(14) | TrackBack(0) | まったり

2010年12月24日

帰国

暑〜い国から寒〜い日本に帰ってきました。20度以上の温度差に早くも風邪気味です。 実家で留守番をしてくれていたうさこはというと。
『お土産買ってきた?』
・・・ごごごごめんよ (;゚∀゚) とにかくお土産になるようなもの売ってなくてさ・・・
『ハァ。予想通りね。期待してなかったけど、やっぱアンタ使えないわね』
・・・(^^;
『やっぱり自分の家が一番落ち着くわね』
。。。そうだねえ。旅行は楽しいけど、でもやっぱ元気なうさこと一緒にいるのが    一番幸せで楽しいって感じるよ。年末のドタバタはまだまだ続きますが    (そんなときに旅行に行くほうが悪いという話もありますが、まあ置いといて)    うさこと一緒に元気にまた頑張ります!
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ続きを読む
posted by うさうさ at 14:33| Comment(14) | TrackBack(0) | いろいろ