2010年11月30日

やっぱり好き

先日、『見たい番組何にもねぇ〜』と思いながらチャンネル変えてたら
ご飯を食べたあとケージの中でまったりしてたうさこが
急にケージの外に出てきてTVを見始めました
・・・そのときTVに写っていたのは
なんと、またしてもタッキー!
真剣に見てます・・・( ̄ω ̄;)
・・・番組自体は面白くなかったのですが、うさこが面白いのでチャンネルはそのまま。   そして番組が終わると。
ケージに戻ってしまいました・・・
・・・信じられないが・・・これはやっぱり・・・タッキーが好き?
『うさぎにはない魅力があるのよ』
。。。そりゃそうでしょうけど・・・やっぱり不思議です ( ̄ω ̄;)
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:48| Comment(12) | TrackBack(0) | いろいろ

2010年11月27日

ヒント

来年の年賀状に使う写真をゲットすべく、毎日撮っているのですが・・・
『よっ』
『それっ』
『あらよっ』
『うりゃっ』
『いいの撮れた?』
・・・うーん。なかなかスッキリとした写真が撮れません。   私の腕が悪いのか、なんなのか・・・
『箱が多すぎなんじゃないの?アンタが飲みすぎなのよ』
。。。あっそうか!箱が多すぎなんだ!(←後半は聞いてない)    うさこに重要なヒントをもらいましたので、明日からまた頑張ります!(`・ω・´)ゞ
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 09:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 暴れん坊

2010年11月24日

年末に向けて

うさこの芸術的センス(?)により形作られたゴザ。
ボロすぎて私が足を引っ掛けるなどの被害多発です
・・・なので、新しいゴザを買ってきて1週間ほど日光にさらして
取り替えました♪
早速においを嗅ぎまわり
早速かじり・・・(^^;
・・・気分も新たに、年末を迎えられそうです。
『今度はどんな形に仕上げようかしら』
。。。そのままの四角い形でお願いします ( ̄ω ̄;)
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 09:50| Comment(12) | TrackBack(0) | いろいろ