2010年08月31日

余計に

暴力的な暑さも一段落したのか、今朝は少し涼しかったです。 代わって、起きてすぐのうさこは暴力的。 『お腹空いた』 ・・・相変わらずだねえ。ちょっとシャワー浴びてからご飯とってくるね、と言ったら。 『お腹空いたって言ってんじゃないの!』 『なんでアタシのことが後回しなのよ!』 『ふざけんじゃないわよ!』 『今すぐ葛の葉採ってきなさいよ!』 ・・・そんなに怒らなくても〜!。。゛(ノ><)ノ    急いで採ってくると。 モグモグ ガツガツ・・・ ・・・そんなにお腹が空いてたの? 『腹が減っては戦ができないのよ!』 。。。誰と戦うのやら (^^;    それに、暴れたら余計にお腹が空くと思うんだけどねえ。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 09:50| Comment(13) | TrackBack(0) | 暴れん坊

2010年08月27日

新調

部屋の床に置いてある温湿度計。 たびたび、うさこのぶん投げ被害に遭っていました。 ・・・以前使っていた精密な温湿度計を先代がぶん投げて壊したため、これを購入したの   ですが、うさこの度重なるぶん投げに、ついに正確な温度を示さなくなってしまいました。   今度はケージの横の高いところに吊り下げよう・・・でもそれだと床近くの計測ができない   ・・・と考えた結果。 プローブ付きの温湿度計を購入しました♪ ・・・うさこが稼いだ1万円の一部をもう使ってしまいました ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 『ちょっと!無駄遣いしないでよ!』 ・・・無駄遣いじゃなくて必要なものなんだよ〜。だいたいなあ、うさこの健康管理に   温湿度計は必要不可欠なのに、なんでぶん投げてバラバラにするんだよっ   うさこのせいで買いなおさなきゃいけなくなったんでしょ!? 『ZZZZZZZZZ・・・』 ・・・話を聞けー! ヽ(`Д´)ノ 『ハァ。おやつとパパイヤ箱食いしたいわね。』 。。。そんなもんには使いません! (`・ω・´)
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:44| Comment(5) | TrackBack(0) | いろいろ

2010年08月24日

やっと安心

ケンタが帰った翌日から。 『なでて』 ・・・やっと来てくれるようになったのね〜 (ノ∀;`) 『はふ〜〜〜〜』 『ふひ〜〜〜〜』 ケージの外での毛づくろいも再開。 おやつを食べにくるのも再開。 ・・・ケンタの匂いがなくなって、やっと安心したんだねえ。 『あんな変態、二度と連れてこないでちょうだい』 。。。それは約束できないんだけどね (^^;    とりあえず、うさことの平穏な生活が戻ってきました。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 09:46| Comment(15) | TrackBack(0) | まったり