2010年07月30日

代弁

昨日は私はお休みでした。なのに、昨日に限って雨! アウトドア派の私は、雨が降ると途端にやることがなくなってしまいます・・・ そんな私の気持ちを、うさこに代弁してもらいました。 『はぁ〜つまんね〜』 『つまんね〜〜〜〜』 『ああ〜〜〜〜も〜〜』 『はぁ〜〜〜』 『ったくよ〜〜〜〜』 ・・・見事な代弁だね、うさこ。 『休みなのにアンタが居るから、アタシもかったるくなっちゃうのよっ』 。。。そんなあ〜〜〜。゚(PД`q*)゚。     来週の木曜は晴れて欲しいです!
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:05| Comment(19) | TrackBack(0) | まったり

2010年07月26日

タイミング

今朝、暴れている 遊んでいるうさこを見ていたら。 なんか、毛がもさもさしているところが多々・・・ ・・・ブラシをかけてみたら。 ごっそり! ・・・昨日はこんなに抜けなかったのに・・・? 『換毛よ』 ・・・換毛って、季節の変わり目にするもんでしょ?今じゃないじゃん。 『今がアタシのタイミングなのよ・・・zzzzzzzz・・・・・』 。。。つまり、予想より今年は暑いから、もうちと脱いでみたってこと?     私には、うさこの行動の予想がつかん・・・ ( ̄ω ̄;)
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ続きを読む
posted by うさうさ at 10:56| Comment(18) | TrackBack(0) | いろいろ

2010年07月23日

がっつき

『夕ご飯まだ?』 ・・・はいはい。今あげるからね。    でっかい葛の葉があったので、どんな風に食べるのか観察。 このくらいのビッグな葉です♪ ・・・うさこ〜ご飯だよ〜 バクッ! すごい勢いで食べて行きます。口でかっ! どんどん小さくなって〜 フィニッシュ! ・・・相変わらず、いい食いっぷりだねえ。 『次!』 。。。はいはいはいはい。 がっつきっぷりも相変わらずだね (^^;
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:46| Comment(15) | TrackBack(0) | もぐもぐ