2010年05月31日

エコ

ここ数日寒い日が続きましたが、季節は確実に夏に向かっているわけで。 保冷できるエコバッグがほしいな〜と思い・・・購入したのはやはり、 うさぎ模様のエコバッグ! ・・・ついでに、お出かけバッグにも忍ばせたいな〜と思い、 携帯できるエコバッグ! ・・・あと、枕元に飲み物を置くための、 アルミのエコボトル! ・・・いや、うさぎ以外の模様もあるって知ってますよ(あたりまえか)   でも、どうせ買うならうさぎ模様!   うさぎ、バンザ〜イ! ヽ(≧▽≦)ノ 『病気ね、病気。』 。。。いえ〜す!
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 13:15| Comment(13) | TrackBack(0) | うさぎ印

2010年05月29日

朝のひととき

いきなり余談から始まりますが、庭のバラが結構咲いてきまして。 バラその1 (品種名わすれた〜) バラその2 バラその3 ・・・現在咲いているのはこの3種類で、居間の座卓には『その3』を飾っています。 ・・・綺麗なバラを見ながら、新聞を読みながら、朝のひととき。   さて、コーヒーが入ったから取りに行こう。取りに・・・     ・・・行けません。原因は。 うさこ〜!足の上で寝るな〜! ・・・ほら、淹れたてのコーヒーのいい匂いがするじゃん!   だから、立ってキッチンに取りに行かないといけないんだよ。   だからさあ・・・・・・・・・・聞いてる?   10分後、やっと起きてくれました。 ・・・そんなに気持ちよかったのかね? 『枕にちょうどいいサイズなのよね』 。。。私はうさこにとって、配膳係で掃除係で看護係で、枕でもあるのか・・・
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:14| Comment(15) | TrackBack(0) | まったり

2010年05月27日

陰謀

今日は一応定休日。いつもは定休日はブログ更新しないのですが。 本当は、昨日から休んで、毎年この時期恒例になっている 長野の高原への鳥撮り一泊旅をしようと思っていたのです。 が。 月曜日の夜、いつものようにふて寝するうさこ ・・・気持ちよく寝ていたうさこですが、このあと寝返りをうったとき   あろうことか、お腹を上にして背中から床に落ちてしまいました(^^;   それがきっかけで、ピタッとご飯もトイレも止まってしまいまして。   精神的ショックでお腹にガスが溜まっちゃったみたい。   投薬してもなかなか好転せず、旅行は中止。   ところがその後。 『なんかあったっけ?もぐもぐ』 ・・・すっかり元通り元気になってました。   旅行を中止した途端にこれって・・・と考えている私をよそに、 『おやつちょうだい!』 ・・・そんなに元気なら、木曜日1日近くの山に出かけてもいっか〜^^      と思ったら、山沿いは雨・・・orz    そんなに私に仕事しろってか!? 『当たり前じゃないの。アタシのためにちゃんと稼ぎなさいよ』 。。。やっぱり、うさこの陰謀か・・・
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:07| Comment(15) | TrackBack(0) | いろいろ