2010年04月30日

試練

暖かくなってきたからか、うさこの胃袋は活発です。 『おやつちょうだい!』・・・・って今日何回目だよ・・・ ・・・なので。    おやつを持って、ソファの上にポイッと投げるふりをしてみました。 すかさずソファに飛び乗って探します 探してる探してる♪ でもないねえ〜(笑) ・・・だまされたことに気がついたうさこは、ブーブーブーブー猛抗議! 『ふざけんじゃないわよアンタそれで無事で済むと思ってんの今に見てなさいよ血を見・・・』 ・・・耳を伏せて戦闘体勢になり、歯をむき出して文句言いまくり!    まあまあ、うさこの更なる向上のために、試練を与えてあげたのだよ〜( ̄ー ̄) 『いつか、おやつ箱食いしてやるわ・・・』 。。。おやつの隠し場所、変えておこうかな・・・・( ̄ω ̄;)
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:30| Comment(15) | TrackBack(0) | いろいろ

2010年04月26日

触診

体調を崩しているうさぎさんがいるので、私も気になってきました。 ・・・うさこ〜触診してもいい? 『イヤに決まってるじゃないの。お断りよ』 ・・・あ〜そう。じゃあ触診はじめますよ〜(←聞いてない) 体中をグリグリ〜。うん、筋肉質だし、お腹の張りもないし、しこりもなし! ・・・しかし、体中を触られたうさこは怒り心頭。 『ふざけんじゃないわよ!』 『アンタ何様のつもりよ!』 『どぉりゃぁぁぁ!』 ・・・そんなに怒らなくても〜・・・ 『二度とアタシに触んじゃないわよ!』 。。。それは無理です〜っ!
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:23| Comment(21) | TrackBack(0) | 暴れん坊

2010年04月24日

臨場感

TVをみているうさこ。 相変わらず、お笑い番組が好きです。 ・・・でも、そこから見てたら、目線キツくない?TVずいぶん上だよね。 『じゃあ、そこから見せてよ』 ・・・え? 私が座ってるソファの前面を占領! ・・・見心地、どうだった? 『やっぱ、離れると臨場感ないわね。いつもの場所がいいわ』 。。。( ̄д ̄) エー そういう問題? 【おまけ】 カピバラ〜♪
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ続きを読む
posted by うさうさ at 12:07| Comment(13) | TrackBack(0) | まったり