2010年03月28日

昨日、やっとケンタが帰りました。 『やっとあの変態が帰ったわね』 ・・・塩でも撒きますか? 『そうね。撒こうかしら。』 『それっ』 『それっ』 『それっ』 ・・・もしもし、うさこちゃん? (ーー;) 『何か問題あって?』 。。。それは塩じゃありません! ヽ(`Д´)ノ
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:58| Comment(21) | TrackBack(0) | 暴れん坊

2010年03月26日

バレた・・

預かっている実家の犬、ケンタ。ものすごく甘えん坊なんです。 いつでも構ってもらいたくてクンクン言ってます。 それでも構ってもらえないとついに・・・ クゥ〜〜〜〜〜ンッ! 『ハッ!あの声は!!』 『ボクをひとりぼっちにしないで〜〜〜!』 ・・・あちゃー(;-ω-)ゞ 『ちょっと!あいつやっぱり居るんじゃないの!あやしいと思ってたのよ!』 ・・・バレたか・・ 『なんでアタシの家に犬がいるのよ!しかも変態のアイツが!』 ・・・いやまあ、いろんな事情がございまして・・・(汗 『事情もヘッタクレもないわよ!とっとと追い出しなさいよ!』 。。。まあまあ、明日帰りますから、お怒りをお静めくださいませ(^^;
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:01| Comment(17) | TrackBack(0) | いろいろ

2010年03月23日

休日

昨日は私はお休みでして。 ケンタを連れて、遠出してきました。 『ね〜早く行こうよ〜』 車の後部座席でワクワクしてるケンタ。 山に登ったり 川で遊んだり ・・・楽しそうなケンタ。私も温泉に入ったり、農産直売所で買い物したり、楽しみました。   観光地ではないので殆ど人もおらず、休日を満喫できました。 そして、日が落ちてから帰宅。 ・・・うさこちゃん、ただいま〜 『遅かったじゃないの。どこ行ってたのよ。』 ・・・うん、今日はね、遠くに遊びに行ってきたんだよ。 『アンタがスコープもカメラも持たずに遠出?』 ・・・(ギクッ) た、たまには鳥撮りじゃない遠出もするよ〜いいじゃん(^^; 『・・・なんかあやしいわ。絶対シッポ掴んでやるんだから。』 。。。ケンタと遊びに行くために うさこに留守番させた、とは言えない雰囲気です(-_-;
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:50| Comment(21) | TrackBack(0) | いろいろ