2010年02月27日

ケチ!

夜のTVの時間です。 一応お笑いを見てたうさこ。 ・・・ところが、つまらなくなったらしく、 『ふあぁぁぁぁぁ!』  ・・・のびしながらアクビ。 『おやつちょうだい!』 『うさこ、夜はおやつはナシなんだよ。わかった?』 『はぁ〜い』 ・・・なんて、素直に納得するわけもなく、 『なによ!ケチ!』  ・・・撤収してしまいました。 『夜だって、ちょっとくらいならいいんじゃないの?』 。。。ダメです!その『ちょっと』がデブの元!! 【おまけ】 うさぎ饅頭2段重ね〜♪
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:32| Comment(13) | TrackBack(0) | まったり

2010年02月24日

壁の向こう

庭では梅が綺麗に咲いてます。ですが。 今年、剪定を怠ってしまいまして、気づいたときにはつぼみがついており・・・ やむなく、咲いてから枝を切ることにしました。 切った枝は、部屋の中に飾ってます。いい香り♪ さて。サンルームにはこんな木の壁があるんですが。(以前手作りの踏み台として使ってました) ぴょこっ やっぱり居ました。いたずら坊主。 この壁の向こうでうさこは、雑誌をぼろぼろにして遊んだり、 壁そのものをガリガリかじって遊んでいます ・・・いつも元気だねえ。 『何か問題あって?』 。。。いえ、何にも・・・(-_-;  ただ、毎日ごみがすごいんですけどね・・・
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ続きを読む
posted by うさうさ at 10:04| Comment(13) | TrackBack(0) | いたずら

2010年02月22日

デビュー

ちょっとしたお知らせでございます。 先週発売された、『うさぎと暮らす』今月号 自由投稿欄に、うさこの写真が載りました! ・・・ホントは、この写真と一緒に「ぶん投げ」の写真も送ったんですが(本命はそっち)       やっぱり無難なほうが選ばれたみたいです。 雑誌デビューしたうさこさん!感想はいかがですか?(マスコミ風) 『じゃあ、パパイヤちょうだい』 。。。それじゃ、いつもと一緒じゃないですか( ̄ω ̄;)    調子こいて、うさ暮らカレンダー進出をもくろむ私でございますw
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 09:45| Comment(23) | TrackBack(0) | いろいろ