2010年01月30日

誕生日

昨日は、なんだかうさこが変だったのです。 滅多にしない粗相をしたり、じっとして動かなかったり、 缶ビールを置くような小さな音に反応したり・・・ ご飯はバリバリ食べてるし、ウ●チもちゃんとしてるのですが、なんか変・・・ イライラしているような感じ。 『なんか、イライラする!』という、いとうあさこのネタを思い出した瞬間! 思い出した!28日は、うさこの誕生日でした! いやあ〜鳥撮りに行ったり温泉行ったりでバタバタしててすっかり忘れてた(^^; カレンダーには書いてあったんだけど・・・ というわけで、キャベツとクッキーとパパイヤでバースデーケーキ。 ・・・うさこちゃん、1日遅れだけど、3歳 おめでとう! ♪ハッピバー・・・  あっまだ歌ってるのに・・・ガツガツ食べ始めました そして、食べ終わった後は何事もなかったかのように遊び始めました ・・・ごめんよ、うさこ。本当にイライラしていたんだね。 『アタシの誕生日忘れるなんて、言語道断よ!罰としてさっきのケーキ毎日ちょうだい。』 。。。それはあげられません!     うさこ。もっともっと、なんならあと20年くらい生きたっていいんだからね〜。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:08| Comment(21) | TrackBack(0) | いろいろ

2010年01月26日

いつでも

最近、TVネタばかりなので、ここらで日常ネタを。 日常ネタ? ・・・といえば、これでしょう。毎朝の・・・ 『さ、今日もいくわよ』 『準備運動!』 『おりゃあ!』 『そぉれっ』 『アタック!』 ・・・うさこちゃん・・・絶好調だねえ。 『アタシはいつでも元気よ!』 。。。知ってる・・・(-_-;   そのパワーを色んなうさぎさんに送ってあげようね。   
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 暴れん坊

2010年01月24日

待っていたのに

昨日は土曜日。 うさこの大好きなレッドカーペットが久々にありました。 始まりました! ・・・でもなんか、今日あんまり面白くないなあ・・・ うさこは、見ているように見えますが、 実は、目をそらしていたのです しまいには 寝てしまいました ・・・今日はなんだかつまらなかったね、うさこちゃん。 『面白い芸人が出なかったわよ。正月の代休取ってんのかしら。』 。。。せっかく待っていたのにねえ。。。(´・ω・`)
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 09:54| Comment(11) | TrackBack(0) | まったり